「 ゲスト製作 」 一覧

horamporさん制作 エグゼイド更新パッチ公開 qegさん制作 ウィザード更新パッチ公開

 horamporさんがエグゼイド更新パッチを制作公開されました。  必殺技、超必殺技、演出の追加などとなっています。  見る所、キャラ素材ができていないものを形だけ技化したも

続きを見る

ライダー製作者の方々の最近のお仕事まとめ

カイガンさん制作 ゴースト素材公開  新規素材中割りを含むゴースト素材の更新です。マシンゴーストライカーなどのバイクなども造られています。 ennkiさん制作ゴースト更新 カイガ

続きを見る

最近のライダー製作者の方々のお仕事まとめ

 しばらくやっていなかったらだいぶ溜まっていましたので、制作Wiki掲示板より、最近のライダー製作者の方の制作物をご紹介します。  カイガンさん制作 タイプトライドロン素材更新  ドラ

続きを見る

Jakiさん制作仮面ライダーフォーゼ公開

 Jakiさんが自身のストレージ上に仮面ライダーフォーゼを公開されました。  アレンジ版とはされていますが、素材の多くが新規制作されており、当サイト制作のフォーゼとは全くの別

続きを見る

ennkiさん制作ゴースト更新パッチ2種&qegさん制作音声+AIパッチ公開

 ennkiさん、qegさん制作のゴースト更新パッチが公開されました。  ennkiさん製作パッチの更新内容は ・ロビンフッド地上版の技後隙増加 ・ブースト発動可能時の闘

続きを見る

仮面ライダー平成ジェネレーションズ 公開記念 仮面ライダーゴースト更新

 仮面ライダー平成ジェネレーションズ公開を記念してW主役の一人である仮面ライダーゴーストを更新しました。  今回、Keiさん設置のライダー制作チャットを利用して、同日内にウチとennki

続きを見る

ennkiさん制作ゴースト更新パッチ+qegさん制作音声パッチ公開

 ゴースト更新パッチが2種ほぼ同時更新されました。  ennkiさん制作パッチ。  カイガンさん制作のデータを反映させるのを中心にかなり全体的な改良になっています。  長いので詳細は

続きを見る

カイガンさん制作ゴースト素材 パーカーゴースト

 カイガンさん制作パーカーゴースト素材。  かなり角度の違った素材各種ですね。  現状ほぼ直立だけですが、劇中ではかなり縦横に動く存在なので、本体自体にアニ

続きを見る

カイガンさん制作ゴースト素材 振り向き ジャンプ中割り 改変構え

 カイガンさん制作ゴースト素材動作を繋ぐ中割系の素材です。  振り向きや改変構えなどは、身体のパーツ的な部分を抜き出して、新規制作素材のパーツとしても使えそうですね。

続きを見る

カイガンさん制作ゴースト素材 着地 しゃがみ

 カイガンさん制作ゴースト素材着地 しゃがみ中割素材  制作してない部分の補完素材ですね。  必要優先度の高い素材を優先するのでこういった細かい素材は抜けがちになっています

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

    • 1134162総訪問者数:
    • 206今日の訪問者数:
    • 374昨日の訪問者数:
    • 2現在オンライン中の人数:
  • 1906a
  • 2017年4月
    « 3月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑