「 素材 」 一覧

エグゼイド素材 ゲキトツパンチ

2017/04/15 | MUGEN, ドット絵, 素材

 ゲキトツパンチは飛び道具と移動で素材を分けたほうがいいと思うので、一部改変して別素材を造ります。  同じ左手パンチの移動技ならということで、テリー・ボガードのバーンナックルを元にします。

続きを見る

エグゼイド素材 激突パンチ

2017/03/18 | MUGEN, ドット絵, 素材

 エグゼイド必殺技素材 激突パンチ。  左手装備の武器って結構珍しいですね。  作画的には攻撃時に体が正面をむくので、見栄えがいいです  劇中では割にナックルを飛ばすような使い方をしてい

続きを見る

エグゼイドダウン素材作成中

2017/03/04 | MUGEN, ドット絵, 素材

 転倒系の素材作成中。今週中にダウンは全部造っておきたいです。  春日野さくらの手をバタバタさせる転倒がエグゼイドのキャラに合うと思い採用。  ダウンまでの流れができてないのでひっくり

続きを見る

エグゼイド素材 ダメージ

 エグゼイドダメージ上段下段、とりあえずイメージで1枚づつ。  エグゼイドはもとがゲームキャラということで、他のキャラとは少し違うアニメ表現的に大げさなのけぞり方をする形にしてみようかと

続きを見る

エグゼイド素材 しゃがみ ジャンプ

 エグゼイドしゃがみ状態とジャンプ頂点  アニメはまだできてませんが、劇中とか写真素材からイメージをもとにした1枚。  1月はほとんど動けないまま終わってしましました。  3月は末に

続きを見る

エグゼイド素材 立ちキック

2017/01/26 | MUGEN, ドット絵, 素材

 エグゼイドの立ちキック  イー・アル・カンフーだったかの蹴りのイメージで。  ちょっと構えが武術っぽいものになりすぎてる気はします。  エグゼイドはゲームの達人で劇中でもゲームキャラっぽい

続きを見る

エグゼイド素材 ガシャコンブレイカー打撃

 ガシャコンブレイカーハンマーでの攻撃。  ハンマーと体のラインと言った細部の書き込みがまだですが、大まかな動きはできました。  武器攻撃ですが元々の武器が小さいので、武器攻撃にしては

続きを見る

エグゼイド素材 弱パンチ

 新年一発目の素材投稿はエグゼイドの弱パンチです。  モデルはファイナルファイトのコーディー。  エグゼイドの素材はアクションゲーマーの名前にならって、アクションゲーム系のキャラのモー

続きを見る

ennkiさん制作ゴースト更新パッチ2種&qegさん制作音声+AIパッチ公開

 ennkiさん、qegさん制作のゴースト更新パッチが公開されました。  ennkiさん製作パッチの更新内容は ・ロビンフッド地上版の技後隙増加 ・ブースト発動可能時の闘

続きを見る

ゴッドオメガドライブ印結び

 ゴッドオメガドライブ発動の印結び。  基本的にグレイトフルのものと同じ部分です。  一応この後、レバーを押し込む動作があって、そこに多少の違いはありますが、基本腕しか動いてないので地味な

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

    • 1134158総訪問者数:
    • 202今日の訪問者数:
    • 374昨日の訪問者数:
    • 2現在オンライン中の人数:
  • 1906a
  • 2017年4月
    « 3月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑