仮描き:タカウーター

2011/01/18 | MUGEN

今ある資料だけでタカウーターです。細部はよくわからないんで、もう少し資料が集まったらシャウタコンボとして描きなおします。 ウナギ鞭は乱戦に強い感じですかね。 威力はあまりないけど、避け難く、大勢を

アルカナゲットだよ

2011/01/15 | 作画資料

  アルカナハート3購入記念で描いてみました。愛乃はぁと改変のキュアピーチ。 キャラが丸被りしてる二人なんで、ゲームキャラとしても同じようなアクションをするんじゃないでしょうか。  アルカナハート3

DCDキバBGM挑発更新

2011/01/13 | MUGEN, ゲスト製作

オキさん製作DCDキバのBGM挑発が、今版対応に更新されました ダウンロードはこちらより。 お試しください。

バッシャーフォーム・改

2011/01/12 | MUGEN

バッシャーフォームの射撃を変えてみました。 ポーズのイメージ自体は同じなんですが、撃つ体勢を変えた感じです。 キバは規格を明確にした後製作していったライダーなので、電王以前に比べれば描き直したい

仮面ライダーバース

2011/01/10 | MUGEN

平成ライダー通して見ても、珍しい造形だなあ。 SFチックというか、ゴーグルのせいかメタルヒーローを想起させられます。 玩具要員丸出しのギミック豊富なライダーのようですから、ストライカーとして参戦

ゲスト製作紹介

2011/01/09 | MUGEN, ゲスト製作

BBSで報告いただきました。 亞さんが仮面ライダーブレイドのAIを製作してくださいました。 クモさん製作のブレイドAIとはまた違った動きを見せてくれるAIとなっていますのでお試しください。 ダウ

(今更ですけど)明けましておめでとうございます。

2011/01/05 | MUGEN

本日から、活動再開です。 本年もよろしくお願いいたします。 正月前後の間、製作はあんまり進んでませんが、良い休養は取れました。 気分を新たにまた頑張りたいと思います。 とりあえず新年一発目の目標

DCDキバ更新

2010/12/26 | MUGEN

 DCDキバを軽く更新しました。  内容は ・大ポートレートの差し換え ・開始イントロを差し換え ・勝利ポーズを変更  となっています。  演出面の変更のみですので大きな問題はないはずです。  

セルフビフォーアフター:漫画原作版仮面ライダーBLACK

2010/12/25 | MUGEN

 ディエンド計画関連の素材製作に漫画原作版仮面ライダーBLACKの素材が欲しいというリクエストを戴きました。  古い素材であまりクオリティもよろしくなったので、リニューアルに際して消しておいたので

士フィリップ翔太郎

2010/12/21 | MUGEN

重ね重ね確認ミスでスイマセン。 報告いただきました。 サイクロントリガー中のジョーカーエクストリーム発動に制限がかかってませんでした。 既に落とされた方は修正差分2を上書きお願いします。 dcdk

スポンサードリンク

    • 1152398総訪問者数:
    • 38今日の訪問者数:
    • 224昨日の訪問者数:
    • 1現在オンライン中の人数:
  • 1906a
  • 2017年7月
    « 6月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑