2016年の最終更新です

 ゲンムゾンビゲーマーの全身を描いて今年の更新は終わりです。  ゴーストの素材を仕上げてもう一度くらい更新をかけるのが理想でしたが、そちらは叶いませんでした。  今年は基本毎日とし

Jakiさん制作仮面ライダーフォーゼ公開

 Jakiさんが自身のストレージ上に仮面ライダーフォーゼを公開されました。  アレンジ版とはされていますが、素材の多くが新規制作されており、当サイト制作のフォーゼとは全くの別

仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマーレベルX 上半身だけ

 格闘ドット絵でゲンムゾンビゲーマー描きかけ  いつもモデルにしてる公式画像がバストアップだけで、他に全身像を写している画像も見つからなかったんで描きかけです。  今日の放送で不自

ゴースト テンカトウイツ魂

 格闘サイズドット絵でテンカトウイツ魂。  軽く映画のネタバレ含む感想です。  扱い的には、ムゲンでも倒せなかった敵を倒す活躍をした究極超えフォームの位置づけでしたね。

ドラゴナイトハンターZ

 ドット絵でハンターアクションゲーマー レベル5(フルドラゴン)  個人的には結構好きなデザイン。ゴテゴテしいのがいかにも強そうです。  外見的にも性能的にも中間フォームぐらいの扱いで

ennkiさん制作ゴースト更新パッチ2種&qegさん制作音声+AIパッチ公開

 ennkiさん、qegさん制作のゴースト更新パッチが公開されました。  ennkiさん製作パッチの更新内容は ・ロビンフッド地上版の技後隙増加 ・ブースト発動可能時の闘

仮面ライダー平成ジェネレーションズ 公開記念 仮面ライダーゴースト更新

 仮面ライダー平成ジェネレーションズ公開を記念してW主役の一人である仮面ライダーゴーストを更新しました。  今回、Keiさん設置のライダー制作チャットを利用して、同日内にウチとennki

ゴッドオメガドライブ印結び

 ゴッドオメガドライブ発動の印結び。  基本的にグレイトフルのものと同じ部分です。  一応この後、レバーを押し込む動作があって、そこに多少の違いはありますが、基本腕しか動いてないので地味な

ゴッドオメガドライブ ムゲン素材 上昇・キック

 今週末の仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイドの公開を記念して、ゴーストを更新するつもりでいます。  内容的にはグレイトフル魂のアクション素材追加、レベル3の

グレイトフル魂 空中反転

2016/11/30 | MUGEN, ドット絵, 素材

 グレイトフル魂キック発動時の空中反転素材。  英雄たちの顔がまだ描き込めていませんし、少々巨大化している部分がありますが、動き自体はこれでいこうと思います。  仕上げと修正に後1

スポンサードリンク

    • 1134162総訪問者数:
    • 206今日の訪問者数:
    • 374昨日の訪問者数:
    • 1現在オンライン中の人数:
  • 1906a
  • 2017年4月
    « 3月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑