「 カイガン 」 一覧

ライダー製作者の方々の最近のお仕事まとめ

カイガンさん制作 ゴースト素材公開  新規素材中割りを含むゴースト素材の更新です。マシンゴーストライカーなどのバイクなども造られています。 ennkiさん制作ゴースト更新 カイガ

続きを見る

最近のライダー製作者の方々のお仕事まとめ

 しばらくやっていなかったらだいぶ溜まっていましたので、制作Wiki掲示板より、最近のライダー製作者の方の制作物をご紹介します。  カイガンさん制作 タイプトライドロン素材更新  ドラ

続きを見る

カイガンさん制作ゴースト素材 振り向き ジャンプ中割り 改変構え

 カイガンさん制作ゴースト素材動作を繋ぐ中割系の素材です。  振り向きや改変構えなどは、身体のパーツ的な部分を抜き出して、新規制作素材のパーツとしても使えそうですね。

続きを見る

カイガンさん制作ゴースト素材 着地 しゃがみ

 カイガンさん制作ゴースト素材着地 しゃがみ中割素材  制作してない部分の補完素材ですね。  必要優先度の高い素材を優先するのでこういった細かい素材は抜けがちになっています

続きを見る

カイガンさん制作ゴースト素材 ナギナタスラッシュ

 カイガンさん制作ゴースト素材ナギナタスラッシュ。  剣のギミックそのものからして同じ、鎧武のナギナタスラッシュの改変素材ですね  アニメーション自体も同じ

続きを見る

カイガンさん制作ゴースト素材 ダッシュ

 カイガンさんが大量のゴースト素材を投稿してくださいました。  枚数も多くアクションも複数に及ぶので、素材ごとに複数回に分けて紹介していきたい

続きを見る

カイガンさん制作ウィザード更新パッチ+ななびさん制作ウィザードAIパッチ公開

  短い期間の間にウィザードに2回の更新が入りました。 カイガンさんのによるアクション追加をメインにした更新とななびさんによるAI対応パッチの公開です。 カイガンさんによる更

続きを見る

カイガンさん制作 ドライブタイプトライドロン仮 公開

 カイガンさん制作ドライブ改変キャラ・ドライブタイプトライドロンが公開されました。  以下、付属テキストより抜粋 ドライブ改変のドライブタイプトライ

続きを見る

カイガンさん制作鎧武&ドライブパッチ公開

 カイガンさんが鎧武とドライブの素材データを修正したパッチを公開されました。  以下、付属のテキストより抜粋。 鎧武 ・ななび氏のミッチパッチを適用しました。前回の時点で公開

続きを見る

カイガンさん制作鎧武SFFパッチ公開

 カイガンさんが鎧武の修正パッチを公開されました。  以下付属テキストより転載  ちょっと気になるスプライトを修正してみました。主にベルト部分を修正しています。  鎧武のリードミ

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

    • 1134161総訪問者数:
    • 205今日の訪問者数:
    • 374昨日の訪問者数:
    • 5現在オンライン中の人数:
  • 1906a
  • 2017年4月
    « 3月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑