「 キュアサニー 」 一覧

ラフ描きプリンセスサニー

 元々お団子部分になっていた後ろ髪がほどけたというビジュアルなんですね。  ボーイッシュだった外見が一気に女性らしくなると、やっぱり魅力的に感じます。  あざとイエローの名を冠するピースやアホの

続きを見る

キュアハッピー進行状況:サニーパンチ

 先日公開になったMarisyaさん制作のキュアハッピーですが、すでに新たな更新に向け素材制作に入られている模様です。  ストライカー要員として制作されているキュアサニーの素材をいただきました。

続きを見る

プリキュアも格ゲーにならないものかね?

 きまぐれに、ウチのライダーサイズに合わせたスマイルプリキュアを打ってみました。  ポーズはニュートラルではなく、必殺技を打つ際の気合溜めのイメージ。  サニーのほうはそのままニュートラルっぽくも

続きを見る

ラフ描きキュアサニー

 5人制であるところからしてプリキュア5との類似が言われていますが、中でもこの娘が一番、能力、外見、属性、性格と同色キュア同士の共通部分が多いようです。  他のメンバーは意外に性格や能力が違っている

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

    • 1152398総訪問者数:
    • 38今日の訪問者数:
    • 224昨日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
  • 1906a
  • 2017年7月
    « 6月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑