「 キュアハッピー 」 一覧

つづらさん制作キュアハッピーAI更新

 AI製作者つづらさんが、Marisyaさん制作キュアハッピーのAIを更新されました。  ポリポリさん製作の『ビーム撃てれば魔法使い マジカル☆ランセレバトル』における大会優勝を記念してとのこと。

続きを見る

つづらさん制作キュアハッピーAI公開開始

 AI製作者でキュアブロッサムのAI製作者でもあるつづらさんが、新たにキュアハッピーのAIを制作、正規公開が開始されました。  以下は、つづらさんのブログ ぷっぷく工房内解説の一部を転載 長々とお

続きを見る

キュアハッピー素材紹介:吹っ飛び

 Marisyaさん制作キュアハッピー素材紹介、吹っ飛び素材の一部です。  よく描けてるなと思ったものをリクエストしました。  D4サイズともなると、苦悶の表情まで、しっかり描き込みできるだけに

続きを見る

キュアハッピー素材紹介:気合だぁー!

 Marisyaさん制作キュアハッピー素材紹介、気合い溜めです。  ある意味キュアハッピーを代表するようなアクションですね。  効果、行動共に、格闘ゲーム界には黎明期から存在するゲージ貯めシステ

続きを見る

キュアハッピー素材紹介:エアダッシュ

 Marisyaさん制作キュアハッピー素材紹介、今回はエアダッシュです。  ストーリー的には存在意義がイマイチわからない、スマイルプリキュア販促アイテム、キュアデコル。  その中でほとんど唯一戦闘

続きを見る

キュアハッピー素材紹介:イントロ中割り

 Marisyaさん制作キュアハッピー素材、今回のものは新規素材ではなく、搭載されている素材の中の一枚です。  開始や勝利のイントロ、通称、覇王翔吼拳の構えに至る中割りの一枚。  ハッピーはブロ

続きを見る

お前とも、ダチになるからな!

 フォーゼには、友情の握手イントロをつけたいと思ってるんですが、こういう直接接触するやりとりってできるものでしたっけ?  対応外部キャラ募集中です。  まずは、内部キャラ同士で、劇中でも面識の

続きを見る

キュアハッピー完成しました!

Marisyaさんコメント ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  お待たせしました!  キュアハッピーの素材がそろい、遊べるようになりましたので、お披露目

続きを見る

キュアハッピー進行状況:ハッピーシャワー

 Marisyaさん製作中、キュアハッピーの進行状況紹介。  超必殺技・ハッピーシャワーのアクションです。  ゲーム上では、溜めのタイミングでカットイン演出が入る予定になっているとのこと。  劇

続きを見る

キュアハッピー進行状況:立ちガード

 Marisyaさん製作中、キュアハッピーの進行状況紹介。  今回のアクションは立ちガード一枚絵です。  考えてみれば、プリキュアは劇中でガードをほとんどしませんね。  対人戦闘がほとんどないと

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

    • 1152398総訪問者数:
    • 38今日の訪問者数:
    • 224昨日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
  • 1906a
  • 2017年7月
    « 6月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑