「 ドキドキプリキュア 」 一覧

二人はブラーボ

hutarihabura-bo 「ブラボーですわ」 「あなたも中々エレガントでしてよ」  お盆であまり時間がないので、描きかけイラストで間をもたせます。  描きかけというより、ブラー

続きを見る

パルテノンモード改変作成過程

 パルテノンモードはキュアハート立ちポーズの改変で造りました。  下半身は共通。  腕を変え、マントと翼を追加し、リボンや髪などのパーツを動かして最後に色を全体的に明るくします。  羽の

続きを見る

やっつけですが、キュアハート パルテノンモード

 ドキドキプリキュア最終回を記念して、ファイナルフォームラフ描き。  他キュアと同様いずれ清書します。  何を言い置いても、最後のバトリシーンが凄かったというしかないですね。  プリ

続きを見る

キュアダイアモンド 仕上げ工程

 個人的に今季の押しキュアでした。  女房役という看板が実にしっくりと合っているキャラクターだったと思います。  主人公のマナとの関係においては、サポート役に徹し、影からその行動を支え、イ

続きを見る

ドット絵 キュアハート 32色塗り

 長らく2色塗りで置いていたキュアハートを清書しました。  32色塗りというのは32色フルで使っているということでなく、パレット2列分使用という意味。  格ゲーサイズのライダーの清

続きを見る

格闘ゲームサイズ レジーナ(プリキュア)

 D0サイズレジ子は描いてなかったので、2Pカラー槍装備で作画。  予想通りにというか、それ以上にというべきか、相当に重要度の高いキャラでしたね。  存在的には、闇キュアに近いでしょうか。

続きを見る

ドキ格!

 今週のドキプリ内でやたら、格ゲーチックな一コマがあったんで、ゲーム画面イメージにしてみました。  ちょっと、いーあるふぁんくらぶを思いだしました。  このコマの二人の動きは中国拳法っぽか

続きを見る

キュアハート進行状況:叩きつけ

 Marisyaさん製作中のキュアハート素材紹介、叩きつけ素材。  劇中ではあまり、見られない体勢ですね。地面にしろ壁にしろプリキュアが叩きつけられる場合は背中からというのが通例です。

続きを見る

キュアハート進行状況:起き上がり

 Marisyaさん製作中のキュアハート素材紹介、ダウンからの起き上がり素材です。  敵の猛攻に倒れても、再び立ち上がりついには敵を倒すのは、東映ヒーロー・ヒロインの欠くべからざるプロセスと

続きを見る

キュアハート進行状況:ダウン

 Marisyaさん製作中のキュアハート素材紹介、ダウン素材です。  キュアハートは、Marisyaさん製作中の前二人のプリキュアより、つぶった時の目が大きいですね。  中間色を置いて、目

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

    • 1134162総訪問者数:
    • 206今日の訪問者数:
    • 374昨日の訪問者数:
    • 1現在オンライン中の人数:
  • 1906a
  • 2017年4月
    « 3月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑