「 プリキュアオールスターズ 」 一覧

もぎたてフレッシュ キュアピーチ

 ラブ兄貴という俗称のあるくらい勇敢さと凛々しさが際立ったキャラクターでしたね。  ボーイッシュなわけでもなく、粗暴な雰囲気があるわけでもなく、あくまで少女然とした風貌の中に、毅然とした凛々

続きを見る

情熱の赤い炎 キュアルージュ

 かなり差がついて遅れてしまいましたが地味に続けていきます。プリキュア10周年オールスターズドット絵化。  中の人は竹内順子。  やっぱりうずまきナルト他、少年キャラの声というイメージ

続きを見る

ドット絵講座を受講して、ダークドリームを描いてみた

 ドット絵描こうZさんの作画講座第47『ドットバッドエンドプリキュアを描こうZ』を受講してみた、続きです。  髪の描き込み  参考元のバットエンドハッピーをは体に比して髪の面積が大きくグラデー

続きを見る

つみたてフレッシュ、キュアベリー!

 十周年挨拶に合わせてプリキュアオールスターズドット絵化、少し止まってましたが再開です。  歴史を辿ってみると青キュアにネタになりやすい変な性格付けがされることが多くなった切掛のキャラで

続きを見る

鉄腕ピーチ

 鉄腕ガールという称号が似合うキャラですね。  個人的印象によるプリキュアパンチ力ランクの双璧がブラックとピーチ、次点がメロディやサニーといった並びです。  凛々しさを強く感じるキャラに比

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

    • 1152398総訪問者数:
    • 38今日の訪問者数:
    • 224昨日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
  • 1906a
  • 2017年7月
    « 6月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑