「 ホロスコープス 」 一覧

アクエリアス ゾディアーツ

 結果として、このスイッチの能力が物語を悲劇から救ったかと思うと、存在が際立ちますねえ。  理事長もほかのスイッチを使えるという設定は、初めてでましたが、もしかしたら超進化したもの皆に起こる体質の

続きを見る

サジタリウス ゾディアーツ2形態

 そういやここにきてまだ、赤い目が一体何を意味するのか解説がないな。  キャラ付けだけで深い意味がないパターンか?  星座をモチーフにした戦士というと自分らの世代は聖闘士星矢をまず思い浮かべるも

続きを見る

ヴァルゴ ゾディアーツ

 頭部がホロスコープススイッチの意匠になってますね。おそらく2番目に覚醒したホロスコープスで、特別な位置づけにあるキャラですから、何かしら意味があるような気がするんですが、特に解説はなかったです

続きを見る

MUGEN的に見てみた 仮面ライダーフォーゼ 第47話 親・友・別・離

 ヒーローっぽい・・・というかモロ似たデザインのヒーローをどこかで見ているような気がします。これという作品はあげられないんですけど、なんかひっかかってるなあ。メジャー系ではないと思うんですが・・・

続きを見る

レオ ゾディアーツ

 このサイズではどうやっても牙な感じの顔がうまく描けませんねえ。  雰囲気だけでもという感じにしてもなんだかごちゃごちゃな感じになってしまいます。  ボスでもないのに、ライダーの最強フォームより

続きを見る

ラフ描きピスケス

 実はまだ今週回はまだ見てないのですが、映画で姿だけは確認してみました。  魚というよりは凶悪な雀みたいな顔してますね。  敵でないということからメイン回がないのは残念ですが、ストーリー的にはそ

続きを見る

MUGEN的に見てみた 仮面ライダーフォーゼ 第43話 双・子・明・暗

 スイッチャーと怪人体が分離する設定、12使徒編が始まるまでは基本設定だったのにすっかり忘れてました。  二重人格ネタはキグナスでやっているから、それとは少し状況を変えてきたというところでしょうか

続きを見る

ラフ描きサジタリウス・ゾディアーツ

 額の装甲や矢を巻きつけた太い腕、黒いボディの感じがなんとなく、ビッグオーに似てる感じがします。  頭部の飾りに、赤い石が12個装飾されていたり、ベルトに12星座の紋章がついていたりと、やはり12

続きを見る

MUGEN的に見てみた 仮面ライダーフォーゼ 第40話 理・念・情・念

 やっぱり、江本教授がヴァルゴだったんですね。  友子のネビュラ流し含めて、そのインパクトが強すぎて、全部持ってかれた感じがするなあ。  旗つつみとか、藤子不二雄A世代にはツボだったんですが・・・

続きを見る

MUGEN的に見てみた 仮面ライダーフォーゼ 第39話 学・園・法・度

 なら、ゴルフで勝負だ、終わりからの全英オープンの流れは洒落が効いてて面白いですね。  あの巨大な肩当てはどうみてもスイングには邪魔ですが・・・  残ってるモチーフの中ではかなり強そうな部類なの

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

    • 1134160総訪問者数:
    • 204今日の訪問者数:
    • 374昨日の訪問者数:
    • 4現在オンライン中の人数:
  • 1906a
  • 2017年4月
    « 3月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑