「 仮面ライダーウィザード 」 一覧

horamporさん制作 エグゼイド更新パッチ公開 qegさん制作 ウィザード更新パッチ公開

 horamporさんがエグゼイド更新パッチを制作公開されました。  必殺技、超必殺技、演出の追加などとなっています。  見る所、キャラ素材ができていないものを形だけ技化したも

続きを見る

ライダー製作者の方々の最近のお仕事まとめ

カイガンさん制作 ゴースト素材公開  新規素材中割りを含むゴースト素材の更新です。マシンゴーストライカーなどのバイクなども造られています。 ennkiさん制作ゴースト更新 カイガ

続きを見る

カイガンさん制作ウィザード更新パッチ+ななびさん制作ウィザードAIパッチ公開

  短い期間の間にウィザードに2回の更新が入りました。 カイガンさんのによるアクション追加をメインにした更新とななびさんによるAI対応パッチの公開です。 カイガンさんによる更

続きを見る

ウィザード素材ページ更新 必殺技項目追加

 ウィザードの素材ページ更新しました。  必殺技の項目追加です。    新しく始まったプリキュア、ウィザードとの共通点が目立ちますが、どんな闘い方をするやら。  ウィザードはなんだかん

続きを見る

素材置場にウィザード素材ページを追加

 素材ページにウィザード素材ページを追加しました。  とりあえず立ち攻撃素材版。  素材系は後鎧武用のページを新たに作成した後、ローテーションを組んで順次更新していくようにしたいと思います。

続きを見る

仮面ライダーウィザード公開開始

 2015年最終更新、仮面ライダーウィザードを公開します。  2015年内にゴースト以外の主人公ライダーをMUGEN入りさせるという目標のもと、2ヶ月で急造したキャラなので荒い造りになってはいますが

続きを見る

ウィザード変身シーン

 フレイムスタイル変身シーン。  魔法陣を抜けた部位から徐々に変身していくシーンは残念ながら再現できませんでした。  それ以外でも色々付け足したい所のある変身シーンですが、今回はとりあえずこん

続きを見る

ウィザード必殺技ビッグ作成中

 う~ん、これ普通の必殺技なんですがほぼ全画面攻撃になってしまってますね。  中距離以内でガードは反確ぐらいの隙は造ってバランスとしておきます。  実質明日が最終制作日なんですが、時間

続きを見る

桝久堂式ポートレート作成手順1

 ウィザードポートレート作成中。  しかし今日中にもう少し進めておくつもりでしたが、線取りするのが精一杯でした。  自分のポートレートの作り方は、 1.ネットで使えそうなウィザードの画像

続きを見る

ウィザード素材キックストライク側転動作作成中3

 側転着地から反転ジャンプの素材。  ここから立ちキックの素材につなげて、無理やりキックストライクをでっち上げます。  空中捻りの部分は専用の素材作成が必要ですが、もはやその時間がない。

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

    • 1134158総訪問者数:
    • 202今日の訪問者数:
    • 374昨日の訪問者数:
    • 2現在オンライン中の人数:
  • 1906a
  • 2017年4月
    « 3月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑