「 仮面ライダーエグゼイド 」 一覧

エグゼイド素材 投げ・波動拳パロ

 エグゼイドの投げとして使うつもりの素材。  中足払い波動拳の動きで相手を吹っ飛ばすというものにしようと思います。  ゲームモチーフのライダーで格闘ゲーム素材を造っているんだから、どこ

続きを見る

シャカリキスポーツ 技考案中

 シャカリキスポーツは見る限りは車輪を飛ばす飛び道具的な使い方が多かった気はしますが、それではロボットと被るので、両輪を打撃武器として使う連続技にしようと思います。  これはその締めのア

続きを見る

5人揃ってゴライダー

 5人というか3ポーズ描き終えたので5人並べてみました。  ゴライダー映画版の扱いはかなりおざなりというか適当な存在でしたね。  もう少し意味のある存在かと思ってたんですが。  

続きを見る

原付ライダーさん制作エグゼイドAI公開 horamporさん制作エグゼイド系ライダー頭部素材公開

 原付ライダーさんがエグゼイドAIを公開されました。  暫定版であり、次の更新がくるまでの繋ぎとして使ってくださいとのこと。  horamporさん制作パッチ適応後に上書き

続きを見る

horamporさん制作 エグゼイド更新パッチ公開 qegさん制作 ウィザード更新パッチ公開

 horamporさんがエグゼイド更新パッチを制作公開されました。  必殺技、超必殺技、演出の追加などとなっています。  見る所、キャラ素材ができていないものを形だけ技化したも

続きを見る

超スーパーヒーロー大戦公開記念 仮面ライダーエグゼイド公開開始

 映画超スーパーヒーロー大戦公開を記念して、MUGEN版仮面ライダーエグゼイドの公開を開始します。  とはいえ完成度的には0.65といった所。

続きを見る

エグゼイド素材 ポートレート

 エグゼイドのポートレート用素材。  後はベルトを塗り込んで全体的に光を入れたら縮小して使います。  MUGENエグゼイドベータ版状態ながら25日の公開を目指していますが、最低限まとも

続きを見る

ライダー製作者の方々の最近のお仕事まとめ

カイガンさん制作 ゴースト素材公開  新規素材中割りを含むゴースト素材の更新です。マシンゴーストライカーなどのバイクなども造られています。 ennkiさん制作ゴースト更新 カイガ

続きを見る

スナイプ シミュレーションゲーマー レベル50

 これはまあ、なにをどう言い繕っても艦これゲーマーとしか言いようのない形態ですね。  ここまで徹底的に全身砲台という装備はなかったように思いますね。  ライダーというよりゾルダのモンス

続きを見る

ブレイブ ファンタジーゲーマーレベル50

 格闘ドット絵でブレイブ ファンタジーゲーマーレベル50。  ドレミファビート以降、番外編のファミスタ、外伝ナイトオブサファリと微妙なイロモノばかり渡されてきた感ありますが、やっときた正統派

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

    • 1134157総訪問者数:
    • 201今日の訪問者数:
    • 374昨日の訪問者数:
    • 1現在オンライン中の人数:
  • 1906a
  • 2017年4月
    « 3月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑