「 仮面ライダーオーズ 」 一覧

缶PODさん制作プトティラコンボ素材

   缶PODさん制作プトティラコンボ素材の紹介です。  2種のニュートラルの構えと、ダッシュと突進系のに使えそうな前掲姿勢の素材です。  亜種が存在しない単独形態のフォームだけに個

続きを見る

ふぁいぶさん制作素材 バースクレーンアーム

   昨日に引き続きふぁいぶさん制作素材の紹介です。  こちらはバースクレーンアーム素材。    劇中ではフックを伸ばして相手を攻撃したり、掴んで投げたりといった活躍をしていましたね。

続きを見る

ふぁいぶさん制作素材 バースドリルアーム

   お休み中にふぁいぶさんの素材制作のお知らせもありましたので、そちらも順次紹介していこうと思います。  まずはバースドリルアーム素材。    ドリルを突き刺すというよりおもいっきり

続きを見る

かぢゅみさん制作 オーズ音声パッチ公開

 かぢゅみさんが共同制作版オーズの音声パッチを公開されました。 以下付属TXTより更新内容の転載 トラクロー、メダジャリバー、タカトラドル、タカキリバ、ガタキリバHIT音追加 タトバキッ

続きを見る

ev133さん制作オーズ更新版公開

 ev133さんがオーズ更新版を公開されました。  Jakiさん制作オーズ亜種フォーム素材を使って技追加など、かなり更新点の多い内容となっています。 以下付属テキス

続きを見る

オーズ色見本

 オーズ共同制作にあたり、パレット配置をどうしているのかというご意見があったので、今現在、桝久堂のほうで制作している際に使っているパレットの配置で各フォームを作画した一覧図を造りました。

続きを見る

ev133さん制作オーズガタキリバコンボ形態追加版更新

 ev133さんがをオーズにガタキリバコンボ形態への変身性能を追加した版を新たに制作されました。  独自のコンボゲージが設定されており、たまった状態で、↓ ↓ ↓ + aでガ

続きを見る

亜-人さん制作共同制作用オーズ素体公開

 W・オーズなどの既存ライダーの共同制作化に先立ち、亜-人さんが共同制作用オーズ素体を公開されました。  現状の更新点はAIと音声データの追加となっています。  まだ検討する要素の多い状態ですが、

続きを見る

9月製作素材まとめ:仮面ライダーオーズ更新&ブログリニューアル

仮面ライダー鎧武放送開始を記念して、仮面ライダーオーズを更新しました。  内容的には2つの技を任意の追加入力型に変更しました。  タカキリバは2連撃中に任意のタイミングでa押しで前方に踏み込ん

続きを見る

オーズ追加素材

 明日の鎧武開始に合わせてオーズの微更新をかける予定です。  現在、最後の調整用素材を作成中。  技は増えませんが、バリエーションが広がるので使い勝手は良くなると思います。  鎧武ど

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

    • 1134159総訪問者数:
    • 203今日の訪問者数:
    • 374昨日の訪問者数:
    • 2現在オンライン中の人数:
  • 1906a
  • 2017年4月
    « 3月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑