「 仮面ライダークウガ 」 一覧

ennkiさん制作小野寺クウガ素材 スプラッシュドラゴン

 ennkiさんがななびさん制作小野寺クウガの企画に合わせて制作された素材の紹介です。  クウガの固有技スプラッシュドラゴン  空中から降下をしながら武器で攻撃するとい

続きを見る

ennkiさん制作小野寺クウガ素材 セービングパンチ

 ennkiさんがななびさん制作小野寺クウガの企画に合わせて制作された素材の紹介です。  セービングアタック用に制作されたパンチ素材。  こちらはテンプレ素材としても汎

続きを見る

ennkiさん制作小野寺クウガ素材 鋭角マイティキック

 ennkiさんがななびさん制作小野寺クウガの企画に合わせた素材を制作公開されました。  以下、付属テキストより抜粋 許可を頂いてな

続きを見る

ななびさん制作小野寺クウガ更新 超必殺技追加

 ななびさん制作小野寺クウガが更新されました。 ・超必殺技「ブラストペガサス」追加 ・超必殺技「カラミティタイタン」追加 ・必殺、超必追加に伴いAI更新 ・その他細部修

続きを見る

ななびさん制作小野寺クウガ更新 アルティメットゴウラム追加

 ななびさん制作小野寺クウガが更新されました。  必殺技「空中マイティキック(弱/強)」超必殺技「アルティメットゴウラム」などが追加され、AIを始め細部に調整が入ったとのこと

続きを見る

ななびさん制作小野寺クウガ更新

 ななびさん制作小野寺クウガが更新されました。  見どころは、ゲージ3超必殺技ライジングアルティメットマイティキックの追加ですね。  とにかく派手で高威力な、決めて爽快な技

続きを見る

ennki さん制作対女性用イントロ追加ディエンド&ななびさん制作小野寺クウガ公開

ennkiさんとななびさんがそれぞれ、更新と新キャラの公開をされました。  まずは、ennkiさんのディエンドの更新から。  前回追加になったウラタロス憑依イントロに、対女性専用の

続きを見る

クウガ素材のページを造りました。

 仮面ライダークウガ素材のまとめページを造りました。  ブログ上で公開していってたクウガ素材紹介の内容を、まとめて加筆修正したものです。  まとめてみてそういえばと思ったことは、クウガはポ

続きを見る

旧クウガ素材 ライジングマイティキック 

 クウガのLv.1超必。  本来右足に発生するアンクレットですが、クウガはキックを体を開いた状態で、見栄えのいいキックに見せたいのであえて左蹴りにしています。  だから、アンクレットの派生

続きを見る

旧クウガ素材 タイタンフォーム 突き刺し

 全然突き刺してる感が出てないですな。  ただ原作の方でも、あまり踏み込んだりしてたというイメージがなく、突き刺した後割に棒立ちになっていた印象です。  さすがに今の素材は色々直さねばなり

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

    • 1134161総訪問者数:
    • 205今日の訪問者数:
    • 374昨日の訪問者数:
    • 5現在オンライン中の人数:
  • 1906a
  • 2017年4月
    « 3月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑