「 仮面ライダーゴースト 」 一覧

ライダー製作者の方々の最近のお仕事まとめ

カイガンさん制作 ゴースト素材公開  新規素材中割りを含むゴースト素材の更新です。マシンゴーストライカーなどのバイクなども造られています。 ennkiさん制作ゴースト更新 カイガ

続きを見る

ゴースト テンカトウイツ魂

 格闘サイズドット絵でテンカトウイツ魂。  軽く映画のネタバレ含む感想です。  扱い的には、ムゲンでも倒せなかった敵を倒す活躍をした究極超えフォームの位置づけでしたね。

続きを見る

ennkiさん制作ゴースト更新パッチ2種&qegさん制作音声+AIパッチ公開

 ennkiさん、qegさん制作のゴースト更新パッチが公開されました。  ennkiさん製作パッチの更新内容は ・ロビンフッド地上版の技後隙増加 ・ブースト発動可能時の闘

続きを見る

仮面ライダー平成ジェネレーションズ 公開記念 仮面ライダーゴースト更新

 仮面ライダー平成ジェネレーションズ公開を記念してW主役の一人である仮面ライダーゴーストを更新しました。  今回、Keiさん設置のライダー制作チャットを利用して、同日内にウチとennki

続きを見る

ゴッドオメガドライブ印結び

 ゴッドオメガドライブ発動の印結び。  基本的にグレイトフルのものと同じ部分です。  一応この後、レバーを押し込む動作があって、そこに多少の違いはありますが、基本腕しか動いてないので地味な

続きを見る

ゴッドオメガドライブ ムゲン素材 上昇・キック

 今週末の仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイドの公開を記念して、ゴーストを更新するつもりでいます。  内容的にはグレイトフル魂のアクション素材追加、レベル3の

続きを見る

ennkiさん制作ゴースト更新パッチ+qegさん制作音声パッチ公開

 ゴースト更新パッチが2種ほぼ同時更新されました。  ennkiさん制作パッチ。  カイガンさん制作のデータを反映させるのを中心にかなり全体的な改良になっています。  長いので詳細は

続きを見る

エグゼイドアクションゲーマーレベル1

 意図的に着ぐるみとはバランスを変えてみたんですが、そのせいかなんか違和感が。  公式ページなんかの画像を見るにレベル1はレベル2に比べて頭一つほど小さい。  その上で着ぐるみ構造上の

続きを見る

カイガンさん制作ゴースト素材 振り向き ジャンプ中割り 改変構え

 カイガンさん制作ゴースト素材動作を繋ぐ中割系の素材です。  振り向きや改変構えなどは、身体のパーツ的な部分を抜き出して、新規制作素材のパーツとしても使えそうですね。

続きを見る

カイガンさん制作ゴースト素材 着地 しゃがみ

 カイガンさん制作ゴースト素材着地 しゃがみ中割素材  制作してない部分の補完素材ですね。  必要優先度の高い素材を優先するのでこういった細かい素材は抜けがちになっています

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

    • 1134158総訪問者数:
    • 202今日の訪問者数:
    • 374昨日の訪問者数:
    • 1現在オンライン中の人数:
  • 1906a
  • 2017年4月
    « 3月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑