「 仮面ライダージョーカー 」 一覧

2013年素材制作まとめ 仮面ライダージョーカー公開

 2013年最後の更新です。  今年最後の更新は、仮面ライダージョーカーの公開で終わろうと思います。  今年の半ば辺りに、2013年度の仮面ライダー制作部企画と

続きを見る

ジョーカー素材 対空キック

 カンフーニーと対になるジョーカーの追加技。  モーションはわかりやすいと思いますが南斗聖拳のアレ。  斜め下や真横に飛ぶライダーキックは様々造ってきましたが、対空技に想定したライダー

続きを見る

いくぜ、マッチョメン

 対メタルドーパント戦で筋肉を誇示する相手にやり返したポーズより、ラウンド勝利用の素材として制作しました。  MUGENでは特定の相手に対して演出をつけることができますが、もっと大雑把に

続きを見る

ジョーカー素材 ニュートラル

 W素材改変のジョーカーニュートラル素材。  今回は間に合わせで右腕の動きを変えたのみのものですが、いずれはジョーカー固有のニュートラルを造りたいと思ってます。  個人的には、ボクシン

続きを見る

ジョーカーパンチ

 仮面ライダージョーカーに搭載予定の打突技。  ジョーカー版のカンフー突き手というイメージの技としました。  性能も似せて造ります。  モーションは、縦拳、直突きと呼ばれる日本拳法の

続きを見る

ジョーカーポートレート着色縮小化

 う~ん、もとより真っ黒なライダーなんですけど、いろいろ細部が潰れてしまった感じになっています。  とりあえず今回は時間がないのでこれでいくとしますが、いずれWやオーズのように最初からドット

続きを見る

ジョーカー用ポートレート下書き

 ジョーカー用の大ポートレートを用意していませんでした。  今からではドット絵作画のものを造る時間はないので、DCD1号のものと同じ、イラストをアニメ塗りして縮小したものを使おうと思います。

続きを見る

ジョーカー決着勝利用素材

 ギリギリまで造っていて結局搭載できなかった決着勝利用素材です。  間に合わなかったので、ジョーカーのみへの追加の素材とする予定です。  アクション系の素材は今後もDCD1号と共用とします

続きを見る

ジョーカーライダーキック

 ジョーカーライダーキック素材。  現状、平行移動系の技ですが、通常のジャンプ下降形式に変更します。  ライダーキックとしては平行移動、ジャンプからの下降の両タイプとも使い勝手のある技だと

続きを見る

ジョーカー立ち攻撃4動作

 弱パンチ、強キックにあたる素材はW流用弱キックは新規追加強パンチは既存改変です。  ジョーカーの目指す所は改変しやすい素体ということで、カンフーマンですが、アニメーションとしてのカンフーマ

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

    • 1134158総訪問者数:
    • 202今日の訪問者数:
    • 374昨日の訪問者数:
    • 1現在オンライン中の人数:
  • 1906a
  • 2017年4月
    « 3月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑