「 竹の輪 」 一覧

キャラ紹介  竹の輪氏制作【仮面ライダー×ジョジョ】 如月 弦太朗

2013/03/23 | MUGEN

 王蛇製作者のななか氏が、「仮面ライダー×東方×jojo、コラボキャラ作成企画」というのを立ち上げ、竹の輪氏がそれに参加して制作したキャラクター【仮面ライダー×ジョジョ】 如月 弦太朗が正式リ

続きを見る

竹の輪さん制作電王ガンフォーム素材

 竹の輪さんからすごい素材いただきました。  なんと、電王ガンフォームの基本動作素材一式です。  以下は竹の輪さんのコメント  内容は ・電王・ガンフォームの素体 ・セリフをリュウタボイスに差

続きを見る

竹の輪さん制作龍騎素材:前ダッシュ

 ながらく小出しに使わせてもらってきましたが、竹の輪さん製作龍騎素材、もらっている最後の素材です。  前ダッシュ。  両足が揃って動く形になっているので、ショートジャンプのような形で使えるでしょう

続きを見る

竹の輪さん制作龍騎素材:後退

  竹の輪さん製作龍騎の後退素材です。  前進とは下半身の動きが違っています。  こちらの動きも滑らかにできていますね。 S.I.C. 仮面ライダーZXposted with amazle

続きを見る

竹の輪さん制作龍騎素材:前進

 竹の輪さん製作龍騎の前進用素材です。  枚数が多いので、かなり滑らかな動きが期待できそうです。 仮面ライダーバトルガンバライド 004弾 仮面ライダー龍騎サバイブ/

続きを見る

竹の輪さん制作龍騎素材:ジャンプ

 竹の輪さん製作龍騎のジャンプ素材です。  上昇・下降と頂点にあたる素材というところでしょうか。 仮面ライダーフォーゼ レジェンドライダースイッチセット01posted with amazlet

続きを見る

竹の輪さん制作龍騎素材:ベントイン

竹の輪さん製作龍騎素材、カード取出しからのベントインまでの動作です。  リアルタイムで製作していた、当時の自分の技術力では難しくて造れずに断念した動作でした。  今なら、超必演出として、暗転動作

続きを見る

竹の輪さん制作龍騎素材:立ちパンチ

  竹の輪さん製作龍騎素材の立ちパンチです。 リードブローの左ジャブといった感じですね。 オーメダル ガチャ 1 【龍騎 メダル】 (龍騎 メダル1個とガチャカプ

続きを見る

竹の輪さん制作龍騎素材:立ちキック

 竹の輪さんが龍騎素材を製作して投稿してくださいました。  複数ありますので、順に紹介させてもらいます。  まずは、立ちキックの素材。  突き上げるような膝蹴りはなかなかイメージに合っていますね。

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

    • 1134161総訪問者数:
    • 205今日の訪問者数:
    • 374昨日の訪問者数:
    • 5現在オンライン中の人数:
  • 1906a
  • 2017年4月
    « 3月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑