「 門矢士 」 一覧

ディケイド素材:門矢士 「おばあちゃんが言っていた・・・」

これも、本来はゼクトルーパーがカブトの世界のコスプレですが、おばあちゃんが言っていたのシーンを勝利素材にしたくて造ったものでした。    とはいえ、セリフの長さに比して動きが少なく、ジャケットの

続きを見る

ディケイド素材:シェフ 門矢士

 ブレイドの世界のコスプレ シェフ 門矢士。  3枚は流石に枚数が足りていないなと思ってます。  確か更新の時期が近づいてて無理やり造った素材だったから最低限しか動かしてないというものだったように

続きを見る

ディケイド素材:ジャージ 門矢士

 555の世界、ジャージ姿の門矢士。  本来で言えば学生服姿がこの世界でのコスプレですが、個人的に一番印象に残ったシーンとセリフがあの実写テニプリと言われた場面でした。 仮面ライダー×仮面ライ

続きを見る

ディケイド素材:警官 門矢士

 ディケイド勝利素材・クウガ世界の警官コスプレ。  敬礼の仕方がヘタクソで、変な手の曲がり方をしてたのが、個人的には印象に残っていて、再現しようとはしてみたんですが、なんかうまくいかず、普通の感じ

続きを見る

ディケイド素材:W、力を貸せ

 DCDキバ用大首領門矢士素材。  Wの二人へ呼び掛けするという状況を造ったものですが、劇中では両ライダー変身状態でしたから、これ自体は捏造のシュチュエーションということになります。    大首領

続きを見る

ディケイド素材:俺は世界の破壊者だ

 変身解除勝利の素材。  大首領門矢士状態の、ひねた感じを出したくて背中を向けてつぶやくという動きにしました。  実際、士は勝利演出に使えそうなスーパー説教タイムの時には、直立して相手を見据えると

続きを見る

ディケイド素材:大ショッカージャケット士

 大ショッカージャケットバーションの門矢士変身素材。  元々、ディケイドとDCDキバの2種類のディケイドを造った際の、差別化のための書き換え素材でしたが、スーパーヒーロー大戦にこの衣装で登場するの

続きを見る

ディケイド素材:門矢士 変身

  ノーマル門矢士の変身。  カードを取り出したりバックルを展開させるモーションとかも造れてないんですが、なにより黒系色の明暗がきつ過ぎる感ありますね。  門矢士は世界ごとにコスプレし

続きを見る

やさぐれモヤシ

 スーパーヒーロー大戦のCMの中に、門矢士も確認できまたね。  着ていたのはディケイドジャケット?  髪が伸びてパーマがかかり、目つきが悪くなったという印象でした。  どうやら、仮面ライダーサイ

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

    • 1152398総訪問者数:
    • 38今日の訪問者数:
    • 224昨日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
  • 1906a
  • 2017年7月
    « 6月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑