フォーゼハンマー作画過程

2014/04/24 | MUGEN, ドット絵, 素材

 全4枚で3枚目は残像素材ですが残像が小さすぎるせいか動きが目立ちませんね。  もう少し大きな残像に変えたほうがいいかもしれません。    しゃがみ攻撃ですが、一度立ち上がる状態になるの

続きを見る

フォーゼハンマー素材

 必殺技にも使えそうですが、一応通常技として登録する予定です。  転倒属性のしゃがみ強攻撃。  直接打撃ではなく打ち付けた瞬間に周囲に判定を発生させてそれに当たったらダメージ転倒という流れ

続きを見る

ふぁいぶさん制作フォーゼ素材 ジャイロ+ガトリング・ランチャー

ふぁいぶさん制作のフォーゼジャイロ派生のランチャー+ガトリング素材です。  ランチャーガトリングの組み合わせは割に頻繁に出てきましたが、ジャイロとの組み合わせはあったかな。  空中飛び道具

続きを見る

鎧武キャラデータ・鎧武WIKI微更新

 鎧武キャラデータ、Jakiさん制作修正やられ素材とライダーキックの小劇一枚絵を既存素材と差し換えました。  今月末までにもう一つふぁいぶさん制作のスイカアームズの技を追加するつもりですので

続きを見る

バロン レモンエナジーアームズ

2014/04/20 | ドット絵

 バナナという要素がなくなっても仮面とスーツの色は引き継げるんですね。  ゲネシスになった途端、オーバーロードとも渡り合えるぐらいパワーアップとは相当な成長率ですね。  全体的にかなり

続きを見る

とれたてフレッシュ、キュアパイン!

 しばし作画済みキャラが続いてたんで休んでましたが、次の未作画キャラが出てくる前にということで、ドット絵でキュアパイン。    イメージ的には小さくて可愛いポジションのキャラだと思いますが

続きを見る

イラスト習作:プリキュアごはんコンビ

 イラストの着彩には、SAIを使ってたんですが、Clipstudioがなかなか使い勝手が良いと聞いたのでダウンロードして試しています。  アクションの登録機能とかもあって、中々いいのではない

続きを見る

ふぁいぶさん制作のフォーゼ素材 ジャイロ+ガトリング

 ふぁいぶさん制作のフォーゼジャイロ+ガトリングの素材です。  劇中でも使われていた組み合わせですね。  劇中のようにホバリングで自由に移動しな

続きを見る

ふぁいぶさん制作のフォーゼ素材 ジャイロモジュール攻撃構え

ふぁいぶさん制作のフォーゼジャイロスイッチ攻撃動作の素材です。  先日紹介した素材とは体勢が違いますが、この状態からガトリングのスイッチを装備して攻撃態勢に移行する素材が存在しています。  そちら

続きを見る

フォーゼ素材 ハンマーモジュール

 フォーゼハンマースイッチの素材です。  劇中では一度しか見せてない使い方ですが、地面を叩いて振動で相手を転ばせるような技にしようかと。  普通に打撃武器として使うことも多かったのですが、

続きを見る

ふぁいぶさん制作フォーゼ素材 ジャイロモジュール

 ふぁいぶさん制作のフォーゼジャイロスイッチの素材です。  特殊アクションとして空中ダッシュのような素材として使えるかなと思っています。  ふぁいぶさんは更に飛行状態からの攻撃素材も作

続きを見る

仮面ライダー鎧武 第17話漫画

 鎧武 第17話 桃のライダー、マリカ光臨!のイメージ漫画。  放送から何話進んだと思ってんだよという話で、いまさらですが、大阪梅田はアートスクールの諸先生方にご協力を戴いて、何とか塗り

続きを見る

鎧武キック

 降下型のライダーキック素材を造ってみました。  劇中でもやってましたし、描きやすいので剣は連結させて持たせてます。  技的には超必っぽいアクションで繰り出す技ですが、鎧武のアクションは他にも

続きを見る

ジンバーピーチ ハハーッ

2014/04/11 | MUGEN, ドット絵, 素材

 特殊能力は超聴覚ですか。  聴覚オンリーということは、視力や感覚が鋭くなるクウガのペガサスに比べると性能で劣りますね。その分、時間制限などはないようですが。  そして、格ゲーの技にはしに

続きを見る

スポンサードリンク

140424
フォーゼハンマー作画過程

 全4枚で3枚目は残像素材ですが残像が小さすぎるせいか動きが目

140423
フォーゼハンマー素材

 必殺技にも使えそうですが、一応通常技として登録する予定です。

140422
ふぁいぶさん制作フォーゼ素材 ジャイロ+ガトリング・ランチャー

ふぁいぶさん制作のフォーゼジャイロ派生のランチャー+ガトリング

140421
鎧武キャラデータ・鎧武WIKI微更新

 鎧武キャラデータ、Jakiさん制作修正やられ素材とライダーキ

140420
バロン レモンエナジーアームズ

 バナナという要素がなくなっても仮面とスーツの色は引き継げるん

→もっと見る

サイトマップ

データ置き場

仮面ライダー製作部関連

その他のコンテンツ

PAGE TOP ↑