今期の2号プリキュア

2011/02/11 | 未分類

 相方の子。  デザイン的には特徴薄いように思います。金髪のキュアホワイトって感じでしょうか。  とりあえず両名ともスカートのフリル描くのがしんどいデザインだなあと思いました。

キュアメロディのツインテール巨大過ぎる

2011/02/10 | ドット絵

 歴代でも最大でなかろうか。そして巻きがすごい複雑。髪と言うより羽のよう。 名乗りのシーンをドット絵化したものですけど、足の向きが本来ありえない曲がりをしてる所謂「折れてる」の状態に見えます。  ダ

ヒートトリガー左手撃ち

2011/02/04 | MUGEN

ヒートトリガーは劇中の使い方に習って、近距離時は自分にもダメージ判定のある自爆技にしようかと思います。 劇中では右手撃ちでしたが、劇中の射撃姿勢を右手撃ちのままにすると完全に背中を向ける事になる

タ~ジャ~ドル~

2011/01/30 | MUGEN

 タジャドルコンボ仮描き。翼を直してみました。  他のコンボと違って全身のカラーは統一されてるように見えます。  暗めの赤という色使いは強そうですね。  ハートキャッチプリキュアも今週は最終回で

セイヤー!

2011/01/26 | MUGEN

 オーズバッシュのアクションです。  とりあえず一旦これで組んでみます。 斬撃と同時にエフェクトを発生させてそちらに判定をつけるタイプの技になるんで、今イメージに合うエフェクトを検討中。  一から

仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ発売

2011/01/21 | 未分類

 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリでましたね。  個人的にはライダー映画の中でもかなり面白かったと思う作品です。  キャラも立ってたし、シナリオも良かった。  

仮描き:タカウーター

2011/01/18 | MUGEN

今ある資料だけでタカウーターです。細部はよくわからないんで、もう少し資料が集まったらシャウタコンボとして描きなおします。 ウナギ鞭は乱戦に強い感じですかね。 威力はあまりないけど、避け難く、大勢を

アルカナゲットだよ

2011/01/15 | 作画資料

  アルカナハート3購入記念で描いてみました。愛乃はぁと改変のキュアピーチ。 キャラが丸被りしてる二人なんで、ゲームキャラとしても同じようなアクションをするんじゃないでしょうか。  アルカナハート3

DCDキバBGM挑発更新

2011/01/13 | MUGEN, ゲスト製作

オキさん製作DCDキバのBGM挑発が、今版対応に更新されました ダウンロードはこちらより。 お試しください。

バッシャーフォーム・改

2011/01/12 | MUGEN

バッシャーフォームの射撃を変えてみました。 ポーズのイメージ自体は同じなんですが、撃つ体勢を変えた感じです。 キバは規格を明確にした後製作していったライダーなので、電王以前に比べれば描き直したい

スポンサードリンク

    • 1173795総訪問者数:
    • 140今日の訪問者数:
    • 136昨日の訪問者数:
    • 2現在オンライン中の人数:
  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  


PAGE TOP ↑