ダブルの変身、組み込んでみました。

公開日: : MUGEN

 制作過程を報告するのはGIFアニメぐらいで十分と思ってますが、こういう演出系は、動画とかでないと良くわかりませんね。

 油断してたらもう10月も半ば過ぎてやがりますな。
 今月頭ぐらいの更新を目指していたのが目標にしていた動作が造れず、そのまま出来上がらないうち、半月たってしまいました。
 すごい忙しいわけでもないのに、どうにも作業が進みません。
 

 今年のうちにやりたいのは、

 ・Wの完成度引き上げ(キバぐらいまで)
 ・ライダー素材の利用自由化を始めるための特設ページの作成
 ・オーズに取り掛かる

 といったところです。

 やりたいことは多いんですが、なかなか計画的にはいかないものです。
 理想とするところまではもっていけないかもしれませんが、なんとか近づける努力はしたいと思ってます。
 

関連記事

フォーゼ素材 しゃがみダメージしゃがみガード

 どちらも立ち状態の素材の上半身を流用して制作しています。  しゃがみダメージに関しては、立ち

記事を読む

なでしこ ロケットパンチ

 資料がなさすぎて、背中部分がイマイチぼけた感じにしか描けない。  無論、フィギュアーツとか高い

記事を読む

ファイズ素材ストライカー用

 3号ストライカー素材としてファイズも登場させるつもりです。  映画でも、4号ビデオでも主人公

記事を読む

製作者共有用に鎧武更新

 19日の正規版公開を目指して、細かいデータの反映を行っていきますよ。  Jakiさん制作のしゃが

記事を読む

ディケイド素材:大ショッカージャケット士

 大ショッカージャケットバーションの門矢士変身素材。  元々、ディケイドとDCDキバの2種類のデ

記事を読む

制作Wikiのドライブ素材ページを更新しました。

 ライダー制作Wikiのドライブページに、現時点で制作完了している素材をGifアニメ形式で一覧化

記事を読む

ennkiさん制作鎧武消失エフェクト更新パッチ公開

ennkiさんがプロミネンスによるエフェクト習作を兼ねて制作された素材を搭載した更新パッチを公開

記事を読む

フォーゼ立ちガード 作画過程

 フォーゼ立ちガードの作画順アニメです。  2枚で4時間ぐらいなので、アニメの枚数は半分ぐ

記事を読む

ウィザード経過報告

 うわ~、来週の今日あたりにはもう出せる状態でないとダメですよね。  流石

記事を読む

10月から11月にかけてのライダー製作者さん達のお仕事まとめ

エグゼイド更新しました,ACT色追加,超必演出修正を行っています。なお改めての案内ですが,カラーは1

記事を読む

  • 2018年2月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728  
    • 1191302総訪問者数:
    • 24今日の訪問者数:
    • 189昨日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:


PAGE TOP ↑