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フォーゼアクション考察2話目分

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 今週のフォーゼ見た感想。
 いやあ、ユウキちゃん可愛いわ。
 個人的にはここ数年、ヒロインに好みのキャラがいなかったんですが、久々に来た感じします。
 つうかフォーゼは女性キャラが魅力的でいいですね。
 W、オーズとややBLに寄り過ぎてる感があったのでバランスとってくれてんでしょうか。
 今週はチェーンソウのキックがカッコ良かったんで技として考えたいなあ。

 とりあえず現時点で想定するフォーゼの格闘スタイル。
 主人公、如月弦太郎のキャラから、喧嘩ファイト的なアクション、それも武道性のない感じがいいかなと思います。
 また、モジュールを使わずに闘うと苦戦している描写が多いので、通常技の攻撃力は低いとか、性能が悪いというキャラクター性もつけられるかなと思いました。
 とりあえずこんな感じとか

立ちパンチ攻撃(グーパンチ)

立ちキック攻撃(喧嘩キック)

ジャンプキック攻撃(ブースターキック)

バイクから飛び降りながら、ジェット噴射で突っ込みつつ前蹴りしてましたが、どちらかというと必殺技っぽいアクションかな。

投げ

つかんでニーキックからのヘッドバット

 まあ、通常技に関しては今後もっと相応しい感じの技が出てくる可能性が大きいのでとりあえずの方向性です。
 
 今、考察中なのは一応モジュールであるパラシュートやホッピングを格闘ゲーム的なアクションと、どう絡ませるかといったところです。







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