Wの基本体勢

公開日: : MUGEN

ニュートラル、しゃがみ、ジャンプ。
・・・まーた、ジャンプが巨大化してるかな?
ニュートラルはクライマックスヒーローズ準規。

Wにはあまり、ファイティングポーズとしての構えのイメージがないですね。
ゆったりと立って、相手に決め台詞を言ってから一気に突っかかるという闘い方だったから、間合いを取って睨み合うようなシーンに印象がありません。

関連記事

1月制作素材まとめ:仮面ライダーディケイド1号更新

 1月製作分素材を搭載したディケイド1号を更新しました。  主

記事を読む

ディケイド素材:コンプリートフォーム斬撃

 コンプリートフォーム、電車斬り素材。  ちょっと頭が巨大化しているようです。  ディケイドは全

記事を読む

仮面ライダーW更新しました。

 本日は、5月5日で子供の日。  子供のヒーローたる仮面ライダーの更新日にはふさわしかろ

記事を読む

キュアハッピー進行状況:マーチキック

 Marisyaさん製作キュアハッピーの進行状況紹介。  ストライカー・キュアマーチの素材をい

記事を読む

オーズ振り向き

 他の素材で代用していた細かな一枚絵素材とかを補完中。  プログラムに大きく影響しないとこ

記事を読む

ショ-タイムだ

 現時点で想定している素材ウィザードの基準的サイズ。  設定身長は198cmと、やはりでかいので

記事を読む

ゴースト素材 パーカーゴーストパタパタ

 パーカーゴーストとトランジェント体合体の際の動き。  実際にはこういうパタパタした動きを

記事を読む

ennkiさん制作鎧武更新パッチ公開

 ennkiさんが早速、今版鎧武の更新パッチを制作公開されました。  更新箇所は多岐に

記事を読む

ゼロノス素材 射撃反動追加

 ゼロノスの射撃素材に売った後の反動をつけてみました。  劇中、ゼロノスの銃撃にあまり反動が出

記事を読む

ゴースト素材 8bitラフ ゴエモン魂攻撃1

 ゴーストゴエモン魂のラフ素材。  ゴエモン魂は劇中で、素早い動きを繰り返して相手の攻

記事を読む

  • 2018年10月
    « 4月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    • 1236439総訪問者数:
    • 41今日の訪問者数:
    • 316昨日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:


PAGE TOP ↑