MUGEN ドット絵 素材

龍騎素材 ストライクベント

投稿日:

Rider03_1000


 劇中ではドラグレッダーの火炎を向ける照準器のような使い方が主でしたが、意味の本来を捉えれば、打撃武器ですね。
 わずかにそういう使い方もしていましたし。
 素材としては打撃武器として使う形を採用しています。
 技のバランスの問題で、打撃系の攻撃が欲しいし、個人的なイメージとしても龍騎は攻め手に特化した近接戦型のキャラであってほしいので。

 ドラグレッダーの火炎は超必扱い。
 きちんとドラグレッダーの素材化までやり遂げたいものです。







-MUGEN, ドット絵, 素材
-

執筆者:

関連記事

Jakiさん制作鎧武極新技追加更新パッチ公開

クルミ昇龍拳追加攻撃(クルミ昇龍拳はD, D, + cに変更) 影松突き ドンカチ スイカ双刃刀  Jakiさんが新たな鎧武更新パッチを公開されました。  内容は、極アームズの状態で使える必殺技の追加 …

ゴースト素材 ポートレート線画

 ゴーストポートレート作成中。  例によって写真素材取り込みからドット絵にしていきます。  GW休み中で出先で作業中。  まうす画でなんとかなるかと思ってたんですが、予想以上にやりにくく、時間がかかっ …

カイガンさん制作ゴースト素材 着地 しゃがみ

 カイガンさん制作ゴースト素材着地 しゃがみ中割素材  制作してない部分の補完素材ですね。  必要優先度の高い素材を優先するのでこういった細かい素材は抜けがちになっています。  ダウンロードは仮面ライ …

3者3様、仮面ライダータイガ

 砂塵精魔さんが、製作中の仮面ライダータイガの素材を投稿してくださいました。  完成には時間がかかるので、ディケイド1号素材にということだったのですが、素材サイズがD4サイズだったので、ディケイド1号 …

マッハをちょっとだけ動かす

 マッハの登場用に作った素材をちょっとだけ動かしてみました。  マッハの長い名乗りの最後だけという感じですが。  実際技にしてみると、登場にイントロをさせるとその間に敵が動いてしまうので、退場の時の素 …