久々のプロトドライブ更新

 プロトドライブを更新しました。
 前版で2つ用意されていたsndですが、今般ではネタバレ版のみを更新同梱としています。
 公式情報でもプロトドライブの正体はアナウンスされましたし、配付容量削減の意味でもネタバレ版のみを同梱としました。

 今般での更新点は

開始演出・勝利演出の追加

150301_1 開始時にぼんやりと浮かび上がってくるような演出をつけました。それに伴い余った素材は勝利時の演出に回しています。

必殺技・マックスフレアの追加(↓, →, x or y)

150301_2 弱でパンチと炎の光輪を出します。両方に判定あり。

150301_3 強はそれに続けて回し蹴りで光輪を飛び道具として蹴り出します。
 こちらも両方に判定あり。

 とりあえず、今回はマックスフレアの技をつけるという目標でしたが、動きは大雑把に造れたものの、性能までは理想としている形にできていません。
 単発型の飛び道具という形になっていますが、性能的には単発で消えず、HITすると多段ヒットの判定を持ち、持続し続ける遅速弾という動きを持たせたいと思っています。
 飛び道具の打ち出しも、今回は強攻撃という形で一連の動きにまとめましたが、今後は、派生のバリエーションをつけて、相手の動きに応じた対応を選択できるものにしたいです。
 イメージはKOF・K’のアイントリガー。

 エフェクトも今回は十分なものが用意できなかったので、イメージは違うものの使い回しにしていますが、いずれ専用のものと差し替えとします。

 今月はスーパーヒーロー大戦GP関連更新で一回休みとしますが、来月にはファンキースパイク・ミッドナイトシャドーの関連の必殺技を追加したいと思っています。

 ダウンロードはこちら仮面ライダー鎧武制作Wiki専用アップローダーより。
 今回は、Wiki専用アップローダー2の方にアップしておりますので、お間違えないよう。