MUGEN ドット絵 素材

3号素材 試合開始

投稿日:

rider3rd_190

 開始時、相手に対して「仮面ライダー3号」と名乗らせています。
 本来のセリフは「俺は1号と2号を倒すために生まれた仮面ライダー3号」
 全部を名乗らせるには長いので間を切って、「俺は仮面ライダー3号」と名乗らせるつもりだったのですが、「俺は1号と」の部分にほとんど音の切れ目がなく上手くつながらなかったため、「仮面ライダー3号」と名乗るだけとしました。

 試合開始の部分は将来的に変身素材に差し替えたいし、ラウンド勝利の一つである「ドライビングで俺に勝ったら勝負してやる」も持ってきたいのでいずれ差し替えますが、「俺は1号と2号を倒すために生まれた」の部分も付け足したロングバーションを造ってラウンド勝利あたりに持ってきたいなとは思っています。







-MUGEN, ドット絵, 素材

執筆者:

関連記事

制作wikiドライブ素材ページを更新しました

 やられ系の補完と、タイプワイルド・タイプテクニックの素材を新たに追加しました。  製作期間は残り3週間で、変身・超必殺技・ポートレート・演出系エフェクトの作成とCNS作業を並行していきます。  時間 …

ennkiさん制作ゴースト更新パッチ+qegさん制作音声パッチ公開

 ゴースト更新パッチが2種ほぼ同時更新されました。  ennkiさん制作パッチ。  カイガンさん制作のデータを反映させるのを中心にかなり全体的な改良になっています。  長いので詳細は付属テキストを参照 …

フォーゼ変身演出追加

 今週はCNS調整ばっかなので素材はエフェクト系しか造ってません。  フォーゼ変身に秒読み部分のエフェクトを追加しました。  ついでにスモークも、足と手の部分が見えていたんで上下に拡散を増やし、隠れて …

ジンバーチェリー ハハーッ

 何やら高速移動する謎能力を発動していましたね。  本来の主であるシグルドにはない能力ですが、これが戦極陵馬いうところのドライバーの力を引き出している状態なのでしょうか。  デザイン的にレモンと陣羽織 …

タトバクレストエフェクト化

 ツールとかではなくかなり手作りな形でのエフェクト化。  この前の映司周辺をコインが周回する所と、この後、クレストが小型化して体に張り付くという段階ができていません。  というよりそれらしく再現できな …