プロトドライブを更新しました。

 今回がプロトドライブという名前で更新する最後になる予定。
 とりあえず、現状できている素材を全部積み込んで、ドライブ素材のみでアクションが構成されるようになっています。
 鎧武を素体とした派生キャラですが、構成は大きく変わっています。
 まず、調整が難しいこともあってAI要素は切ってあります。
 アクションが充実してから復活させればいいかと思いまして。

 次に攻撃は3ボタン制に変更。
 それぞれフォームチェンジに対応した攻撃を行うボタンになっています。
タイプスピードボタン(a)
150721_1
タイプワイルドボタン(b)
150721_2
タイプテクニックボタン(c)
150721_3

 このうち、しゃがみ、空中の3種揃っているのはタイプスピードのみで、タイプワイルド・タイプテクニックは立ち攻撃のみしか行えません。
 次回更新には間に合いませんが、最終回にはそれぞれ対応したアクションを付けたいと思います。

 必殺技は、↓ ← + a
150721_4

 マックスフレアも必殺技素材として制作していますが、エフェクト関連でもう少し調整を加えたいので、今回は必殺技から外して、投げアクションに当て嵌めています

 投げは、近距離→ + a
150721_5

 残り2週間弱で、超必殺技の追加、演出関連の素材変更を加えて仮面ライダードライブ第一版という形になる予定です。

 キャラ性能的にはそれほど追加できる所はないのですが、そこら辺は最終回までの期間で埋めていくようにしたいと思います。

 ダウンロードは平成ライダー制作Wiki専用アップローダー2より