MUGEN ドット絵 素材

タイプテクニック ファイヤーブレイバー

投稿日:

150908
 これも追加しておきたい必殺技、タイプテクニック・ファイヤーブレイバー。
 技としては、中距離の相手を掴んで投げる投げ技というイメージです。
 4号ビデオ第1話の中で見せていた、相手を掴んで引き寄せ、蹴ってふっとばすというアクションが良かったですね。
 動き的にも素材的にも難易度高めなので、時間のない現状再現できるかわかりませんが、できるだけそれっぽい動きにしたいです。







-MUGEN, ドット絵, 素材
-

執筆者:

関連記事

キュアハッピー進行状況:ハッピーシャワー

 Marisyaさん製作中、キュアハッピーの進行状況紹介。  超必殺技・ハッピーシャワーのアクションです。  ゲーム上では、溜めのタイミングでカットイン演出が入る予定になっているとのこと。  劇中では …

スナイプ コンバットシューティングゲーマー レベル3

 格闘ドット絵でコンバットゲーマー レベル3。  噂の変身音が思ってた以上にジェットマンで懐かしくなってしまいました。  と言うか影山ヒロノブの声でジェットジェット言ってりゃそのまんまですよね。  空 …

フォーゼ造り足した素材色々

 製作時には造ってなかったものの、登録してみたら、動きの間が開きすぎてしまったり、繋ぎがあった方が良いなどの理由で造り足した素材です。  ライダー系は元ネタとなる音声に動きを合わせる必要があるので、セ …

鎧武映画見てきました。

 露骨にワールドカップの話題とコラボした設定に期待感は薄かったんですが、内容は結構面白かったですね。  トンチンカンな世界観にもきちんと説明はついていたし、思ってたほど邪魔でもなかった感じです。   …

キバ素材 ダークネスムーンブレイク1

 超必殺技、ダークネスムーンブレイク素材。  この素材に関しては一度描き直してるんですが、まだどうもしっくりきてません。  アニメ枚数が少ないせいか、ポージングがイマイチ決まってないせいなのか。  代 …