ennkiさん制作更新版W公開

 仮面ライダーゴースト放送開始記念と題して、ennkiさんがW更新版を公開されました。

 以下付属テキストより抜粋。

◆新規追加箇所
・サイクロンショット空中版追加。(空中で26A/C)

151008_1
 スプライト自体はDCDキバのストライカー時のWから。
 空中でもサイクロンショットが出せるようになりました。
 空中で出した場合は弾が斜め下に飛んでいきます。

・メタルブランディング追加。(2426A)
151008_2
 大体のスプライトはqzakさんの物をお借りして,
 それにメモリの抜き差し動作等を新規に描画して追加。
 技性能的には改変アギトのハルバードスピンや電王の電車斬りを想像して頂ければ。あと中段攻撃です。
 炎のエフェクトはちょっと強引にcns組んで付けたのでマシなのあれば誰か変えて下さい(
 また,その他演出も突貫工事なのでどなたか弄って,どうぞ。(

◆既存変更箇所
・メタルシャフトスプライト修正。

 パレットに同じ色が同居している関係上,搭載の時にミスったのか
 一部スーツと一体化してるパーツがあったので色を変えて修正しました。

・トリプルエクストリーム演出変更。
 ディケイドにやったFARのエフェクトの変更をこちらにも行いました。

とのこと。

 必殺技と超必殺技一つづつ追加となったのは大きいですね。
 突進状態はエフェクトとの組み合わせで、思った以上にそれっぽく見えています。
 指摘されているエフェクトについては、いずれ専門のものを造って差し替えてみたいものです。

 ダウンロードは平成ライダー制作Wiki専用アップローダー2より
 ennkiさんのツイッターはこちら
 ennkiさんのブログはこちら