ennkiさん制作ディエンドウラタロスイントロ追加パッチ更新

160305

 ennkiさん制作ディエンドパッチが更新されました。

以下付属テキストより抜粋。

◆新規追加箇所
・ウラタロスイントロ追加。
 通常イントロが発動する際1/10の確率でウラタロス憑依の海東が変身します。
 また,このイントロが発動した後はキックや勝利時のボイスがウラタロスになります。
 やられボイスはあえてそのまんま(探すの面倒だっただけ)です。

◆今回の更新について
リケイド氏のディエンドコンプリートフォームの素材をDiendWikiから落としてたら
同じくリケイド氏によるウラタロスパッチなるお宝を発掘したので,早速2時間くらいで対応させました。

一応知らない人のために言うと,超電王トリロジーのエピソードイエローがディエンド中心のお話なのですが,
その際にウラタロスが危機に瀕した海東に憑依して変身します。

物足りなくて電王(おそらくボイスパッチ導入版)からもボイスを拝借してるので,
vs女性に使えそうなボイスとかも入ってます。MUGENに女性多過ぎて対応できないだろって思って止めましたが(

 超電王トリロジーネタとはマニアックな所ですね。
 出現率は結構厳しいですが、面白い演出なので、是非確かめてみてください。

ダウンロードは仮面ライダー制作Wiki専用アップローダー2より

ennkiさんのツイッター