MUGEN ゲスト製作 ドット絵 素材

ふぁいぶさん鎧武製作 スイカアームズ素材・キャッチ

投稿日:2014年3月27日 更新日:

suika catch 06

suika catch 07
 ふぁいぶさん製作鎧武スイカアームズ素材素材の紹介です。 
 素材の数が多いので幾つかに分けての紹介となりますが、まずは一番インパクトの大きい所を。
 最初にスイカアームズを呼び出した時の落ちてきたスイカを受け止める下りの状態です。
 ここから一度潰される形で大玉の中に入り攻撃に入るのでこれは演出部分の素材ですね。







-MUGEN, ゲスト製作, ドット絵, 素材
-,

執筆者:

関連記事

霞のジョーさん制作鎧武素材 ジャンプ

 霞のジョーさん制作鎧武のジャンプ素材紹介です。  ご覧のとおりアニメ枚数が多いです。  基本、3パターンしか描かないうちのライダーの規格のものより、かなり滑らか。  素体のアクションには、枚数に合わ …

キバ素材 ダークネスムーンブレイク4

 キバ素材 ダークネスムーンブレイク攻撃部分。  自分の場合、ライダーのデザインが左右対称の場合、ライダーキックの蹴り足は左足を前にする形にしています。  こうしないと2D画的には常に背面を見せる形で …

竹の輪さんからディケイド素材の提供をいただきました。

結構な数なので、数回に分けて紹介させてもらおうかと思います。 強攻撃、あるいは、移動斬りに使えそうです。 ディケイドの立ちキックはラフの状態で放置中なんですが、それがあれば、立ち攻撃は完成しますね。 …

パルテノンモード改変作成過程

 パルテノンモードはキュアハート立ちポーズの改変で造りました。  下半身は共通。  腕を変え、マントと翼を追加し、リボンや髪などのパーツを動かして最後に色を全体的に明るくします。  羽の形はアップだと …

セイヤー!

 オーズバッシュのアクションです。  とりあえず一旦これで組んでみます。 斬撃と同時にエフェクトを発生させてそちらに判定をつけるタイプの技になるんで、今イメージに合うエフェクトを検討中。  一から自分 …