MUGEN

ガタキリバキック

投稿日:

 ガタキックのほうが語呂は良いなあ。
 5体位で同時攻撃してますが、もう5体ほど増やしたいと思ってます。

 流石に今週末ぐらいには更新したいところです。
 スーパーヒーロー大戦に記念更新をするとなると、素材製作と調整に1月はどうしてもかかるから、今やってる更新内容を仕上げて、そちらの作業にかかりたいと思ってます。
 が、まとまった休みはあと一日。
 ガタキリバキックとアッパーライダーロケットパンチの調整、一日でできるかなぁ・・・


PBM 仮面ライダーオーズ (ガタキリバ コンボ)
メディコム・トイ (2011-10-30)
売り上げランキング: 21808

 







-MUGEN
-,

執筆者:

関連記事

ドライブ素材 超必発動

 ベルトのキーを捻り、ブレスのスイッチを押し、シフトを倒す動作。  そもそもそんな派手な動きじゃないし、腕だけしか動かしてません。  時間もあまりないしあまり凝った動きにもしようがないのですが、やはり …

ドリルキック作画過程

 ドリルキックは最初、地上での技として造っていた素材でしたが、スパイクなどと被るので空中キックに変更しました。  攻撃モーションを造ってからその前のアクションを制作しています。  ドリルの先は回転して …

龍騎素材 ガード

 龍騎のガードは手甲で相手の攻撃を受け止めるのに一番強固そうな姿勢という意味でクロスアームブロックにしました。  ガードベントの盾でも良かったように思いますが、早いうちから盾のアクションは当身技にしよ …

クウガチーム制作アレンジ版仮面ライダーアギト 仮公開中

 まだ様子見中なんですが、とりあえず更新再開していきます。  クウガチーム(吾妻さん:ディエンド製作Wiki/琉衣さん:セカイの狭間)かぢゅみさん制作ののボイスパッチ適用後データを再改変した仮面ライダ …

キバ素材 走り

 移動投げ用の走り素材。  走りアクションはショートジャンプで誤魔化してるので、あまり経験値がつめてません。  できれば全ライダーの標準アクションにしたいとは思ってるんですが、難易度高い上に枚数も多い …