ウィザードD4で描いてみた

 ウィザードをD4サイズで作画してみました。
 色は格4色の16色塗り。
 これを元にKOFⅫの塗りにしたいんですが、結局前作のフォーゼも手つかずのままに放置してるんで実際やるかは微妙。

 KOFⅫのドット絵はD0の頃よりかなり体格差がはっきり描きわけられてるのが特徴ですが、それに当てはめるなら、ウィザードは、魔法の力で格闘力を高めているという感じを出すために、アッシュや紅丸などの細身の体格になるイメージです。
 フォーゼは、京、K’などの目立った筋肉質を演出しない程度の平均体型。
 オーズは、テリー、リョウなどの格闘家体型。
 Wはラルフ・クラークなどのガチムキ系、といった所でしょうか。

 D4は細かな装飾やイメージする体型まで細かく描き分けられるから、やり甲斐があるけど、動かすとなると、そこが枷になってしまいますね。
 まだまだ自分のなどでは手の出せない領域です。

 

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