新年初回更新・今年の展望など

 新年、明けましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願いします。
 
 今日から仕事始めの方も多いでしょうか?
 自分もその例に漏れずというところですが、正月休みとの切り替えがうまく取れなくてどうにも体調がよくありません。

 新年1枚目の素材見せはまた後日ということで。

 とりあえず、新年の一発目なので今年の目標など。

 まず、自身に課した仕事としては、仮面ライダードライブと仮面ライダーフォーゼをMUGEN界に送り出すこと。
 ドライブはもとよりその前提ですが、フォーゼに関しても共同制作の形への切り替えも考えています。
 まあ、共作体制とはいえ、鎧武もまだ更新余地を残し、ドライブも新たに始めていくにあたり、それほど多く抱えるわけにはいかないので、一定の完成まではこちらで持っていき、その後の発展段階において協力を仰ぐ形を取ろうかと。
 これに関しては企画参加者各位の制作状況に関わることなので、こうしますと確定できませんが、どうなるにせよ、この2ライダーを公開に持っていきたいと思っています。

 このサイト的には、
 過去作素材の公開ページの作成。
 ドット絵制作講座コンテンツの内容充実
 をやりたいですね。
 少し時間をかけてテキストページを造る作業をやっていきたいです。

 個人としては、画力の底上げを目標として
 【絵の勉強】上達目指して500枚描くスレの実践。
 毎週最低一枚はカラーのイラスト作画
 を掲げます。
 まあ、これは状況によって完遂はかなり難しいんですが、画力向上は当コンテンツにおいては絶対の条件でもあるので、とにかくやっていまかねばと思っています。

 明日からまた平常運転とさせてもらいます。

 今年もまたよろしくお付き合いお願いします。
 

 
 

未分類

Posted by maskedo