MUGEN ゲスト製作 ドット絵 素材

マスクさん制作 アナザーアギト歩き素材

投稿日:

150817
 マスクさんから提供していただいたアナザーアギト素材の紹介です。

 今回は、歩きの素材。
 うちで造る素材の倍以上の枚数で造られた、滑らかな動きの歩きモーションです。
マフラーと連動させる必要から枚数が増えたのでしょうか。
そのまま利用するとなると滑らかな動きと引き換えに大変な作業となりますが、ある程度枚数を調整しながらあたりとして利用する分には参考にしやすい素材だと思います。







-MUGEN, ゲスト製作, ドット絵, 素材
-,

執筆者:

関連記事

仮面ライダーバース

平成ライダー通して見ても、珍しい造形だなあ。 SFチックというか、ゴーグルのせいかメタルヒーローを想起させられます。 玩具要員丸出しのギミック豊富なライダーのようですから、ストライカーとして参戦させた …

ゴースト素材 ゴースト下ろし3

 ゴースト下ろし素材3。  手を前に突き出すように下に降ろす動作なので、この角度だと難しいんですが、まあ、こんな感じでしょうか。  この辺からパーカーゴーストのエフェクトと重なり合わせていくことになる …

カイガンさん制作 ドライブタイプトライドロン仮 公開

 カイガンさん制作ドライブ改変キャラ・ドライブタイプトライドロンが公開されました。  以下、付属テキストより抜粋 ドライブ改変のドライブタイプトライドロンです。 以前から作っていたタイプトライドロンの …

ラフ描きプリンセスハッピー

 甲子園編成による2週分飛ばされた番組のズレを、前倒しで調整して最終回を全国一律時間帯に合わせたライダーとは反対に、スマイルプリキュアは、一日後ろにずらして今日の朝10時から一挙二話放送という軽い特番 …

グレイトフル魂素材 顔描き込み

 グレイトフル魂の既存素材に英雄顔描き込み。  一緒に描いてあるのは作画する予定の空中反転のラフ描き。  ただこれはなければないで成立はする所なので今回は制作見送りです。  空中反転はかなり枚数が多く …