ななびさん制作ドライブ更新パッチ+かぢゅみさん制作ドライブイントロ追加パッチ公開

151112_1

151112_2

 ななびさんかぢゅみさんがほぼ同時にドライブの更新パッチを制作されました。
 ななびさん、かぢゅみさんのデータ順で同時に適用が可能です。

 ななびさん制作のパッチは、ドライブのダッシュ素材を独自素材に差し替え、代わりに前ダッシュモーションは無敵ダッシュのアクションとして追加。
 以前別配布されていたAIの適用やバグ修正など、多岐にわたります。
 新アクションが加わったことで機動性も変わり、キャラ性能も高くなっているのでぜひ適応されてみてください。

 かぢゅみさんのボイスパッチはダークライダー、DIO、ルパン三世に対して特殊イントロの追加をメインとしたもの。
 ダークライダーはあるあるですが、DIO、ルパン三世はなにかと思いましたが、DIOはセリフ系JOJOネタ、ルパンは対仮面ライダールパンに見立てたものでした。
 いずれも、元ネタを知っている人にはニヤリとさせられるものですね。
 これは1枚絵とかでもいいので、専用のイントロドット絵が欲しいものですね。
 個人的に余裕があるときに造ってみたくなりました。
 メインはイントロの追加ですが、その他ボイス素材の差し替えなどもされているようなので、適用をおすすめします。

 どちらのデータもダウンロードは平成ライダー制作Wiki専用アップローダー2より

ななびさんのツイッター