MUGEN ドット絵 素材

タケル殿変身素材 立ち向き替え

投稿日:

160229
 タケル変身素材の立ち向きをより正面向きに変更。
 やろうと思えば多分腕だけ動かす形でゴーストの変身は造れそうですが、それだとあんまり長く棒立ちになると思うので少しだけでも身体の向きごと変えるようにしてみます。







-MUGEN, ドット絵, 素材

執筆者:

関連記事

ドライブ素材 マックスフレアキック作成中

 劇中では、炎の車輪を蹴りつけ飛び道具として使っていましたが、飛び道具として使えそうなタイヤは他に多いので、近接打撃のパンチが当たったら追加入力でつながるような技となるよう蹴り素材も造っておきます。 …

輝きのデストロイヤー! ゴリラモンド!

 格闘ドット絵でゴリラモンド。  先行登場も含め、一番撃破数の多いフォームなのでは?  チェンジして必殺技、撃破の流れが続いているので、なんとなく強化フォーム的なイメージを持っています。  ビルドの必 …

ラフ描きキュアピース

 キャラ設定が発表された段階から、AWPとか、日朝の侵略者だとか、ネタ扱いに事欠かないキャラでしたが、始まってみれば、ロリ、泣き虫、ドジッ娘、漫画好きと大友からの愛され要素が満載。  シャイニールミナ …

ゴースト素材 ゴースト下ろし2

 ゴースト下ろしの動作作成中その2。  この辺から腕の伸びにつられて上半身の肩から胸のあたりを1ドットづつぐらい動かしていきます。  かなり腕を真上まであげるので、顔の角度も少し上げたほうがいいかも。 …

闘魂ブースト攻撃調整中

 闘魂斬撃作成中。  技というより鎧武のジンバー系に近いアクション変化の技で、発動後は強攻撃が闘魂ブーストのアクションに変わります。  一部だけのアクション変化ではありますが、擬似的な強化変身を再現し …