カイガンさん制作鎧武&ドライブパッチ公開

160427

 カイガンさんが鎧武とドライブの素材データを修正したパッチを公開されました。
 以下、付属のテキストより抜粋。

鎧武

・ななび氏のミッチパッチを適用しました。前回の時点で公開されていたのですが見落としていました。すみません。
・一部スプライトの戦極ドライバーを修正。
・一部スプライトを縁どり、加筆。
・ニュートラルのスプライトに合わせ、二の腕と太もものラインを加筆。
・サクラハリケーンのスプライトがカラー変更に対応してなかったので修正。
・ナギナタ無双スライサーのとき、ベルトにオレンジロックシードがついていたので修正。
・スイカアームズ発動時のベルト部分を修正。このため新規のスプライトが1枚追加。
・ジンバーレモンの左胸部に鎧武の紋章があるスプライトと無いスプライトがあったので、あるほうに統一。
・カチドキアームズの腰サイドアーマーの色とカチドキ旗を修正。
・「ここからは俺達のステージだ!.txt」で「大玉ビックバン」となっていたので「大玉ビッグバン」に修正。更新日をこのパッチの公開日にしています。
・バスターやられ対応。キン肉バスターをもつキャラと対戦させてみてください。
・たいやきやられ対応。おつかい氏制作のヤッテヤルデスと対戦させてみてください。

ドライブ

・一部スプライトを縁どり、加筆。
・新規のスプライトを追加。立ち⇔しゃがみ・着地兼用に1枚、ジャンプに1枚。変身時にタイヤがぶつかるときに2枚。コンティニュー画面用に2枚。
・タイプワイルドのスプライトはかなり手を加えました。
・こちらもバスターやられとたいやきやられに対応。
・actファイルを4種類制作。タイプハイスピード、ルパン、鎧武、ダークドライブをイメージしました。
・「ひとっ走り付き合えよ.txt」更新日をこのパッチの公開日にしています。

 以上、かなり細かい修正が多岐にわたって加えられていますので、是非対応させて違いを見比べてみてはいかがでしょうか。

ダウンロードは仮面ライダー制作Wiki専用アップローダー2より