ドット絵

ゲットゴー!覚悟!ギ・ザ・ギ・ザ!ゴースト!

投稿日:

160626

 格闘ドット絵でディープスペクター。
 登場前のイメージではすごく強力な代わりに危険なフォームといったイメージだったんですが、どうも劇中ではそういう描写が弱いですね。
 ゲキコウモードもなにかリスクのある特殊技かとおもいきや、普通に使ってるし。

 今日の放送に至っては偽のノーマルスペクターとそこそこ互角に戦っている始末。

 ムゲン登場への間を埋めるような形だったのでタイミングが悪かったのか。
 個人的にはもっと危険な力という設定を前面にした演出が欲しいと思ってしまいます。
 今後の活躍やいかに。







-ドット絵
-

執筆者:

関連記事

タケル殿変身素材ゴーストチェンジまで

 タケル殿変身素材ゴーストチェンジまで。  ゴーストアイコンスイッチの時もそうですが、この時のレバーオンでもゴーストクレストのエフェクトをつくらなければなりませんね。  残念ながら今回は間に合わないの …

フォーゼ素材 立ちガード

 新年に入って、いよいよフォーゼの素材制作を本格的に始めていこうと思います。  制作の方向として、フォーゼのアクションで、アストロスイッチの動きに置き換え可能なものについては、最初から取り込んでいくと …

オーズ素材 しゃがみキック

 果たしてこんな攻撃をしていたかはともかく、バッタの蹴りをイメージさせるような突き出すキックという形にしたくてこの形となりました。  ちなみに元ネタはKOFアンディのしゃがみ蹴り。  突き出す蹴りとい …

ふぁいぶさん制作素材 スペクター・ネクロムスペクター立ち絵

 ふぁいぶさん制作スペクターとネクロムスペクターの立ち絵素材です。  スペクター制作を志す方にはぜひ役立てて欲しい素材ですね。  実際の所、今月の公開を目指すゴーストも、レジェンドライダーアイコンの力 …

旧クウガ素材 立ちパンチ

 立ちパンチの動作。  昨今製作している立ちパンチ素材のほとんどは、ジャブといった感じのその場で攻撃するものなので、これだけ踏み込んで攻撃するのは中攻撃以上でしか造ってないです。  明確に決めてるわけ …