MUGEN キャラ更新

ビルドsffデータ更新 通常動作差し替え版

投稿日:

 ビルドのsffデータをWikiアップローダーに挙げました。
 通常動作をすべてビルドの素材と差し替えました。現行のデータに上書きしてください。

 厳密に言えばビルドの体格に合わせて当たり判定の調整も必要ですが、今回そこは行っていません。
 一応今月末を目標に攻撃動作をできるだけ差し替えたものをもう一度更新するつもりなので、そのときに一緒に調整して更新します。

 あとは通常攻撃だけ差し替えれば一応ビルド1.0を名乗れるバージョンですが、今月中は難しそう。
 4月いっぱいぐらいが目処でしょうか。

 カッコイイ強化フォームもお披露目されましたしはやくあれらの制作に取りかかれるよう1.0版の完成を急ぎたいと思います。

 ダウンロードは仮面ライダー制作Wikiの専用アップローダー4より







-MUGEN, キャラ更新
-

執筆者:

関連記事

旧クウガ素材 ドラゴンフォーム 打撃3

 他のライダーのロッド系アクションに比べて、クウガは突きのアクションに特徴がありますね。  突きこんで封印エネルギーを叩き込むという設定上の流れがあるからですが、まっすぐに突きこむという動きは以外に力 …

鎧武映画見てきました。

 露骨にワールドカップの話題とコラボした設定に期待感は薄かったんですが、内容は結構面白かったですね。  トンチンカンな世界観にもきちんと説明はついていたし、思ってたほど邪魔でもなかった感じです。   …

仮面ライダーバース

平成ライダー通して見ても、珍しい造形だなあ。 SFチックというか、ゴーグルのせいかメタルヒーローを想起させられます。 玩具要員丸出しのギミック豊富なライダーのようですから、ストライカーとして参戦させた …

制作wikiドライブ素材ページを更新しました

 ジャンプキックとやられ系の追加など。  一月分の素材なんですが、gifアニメで載せると項目一列分にしかなりませんね。  とりあえず、必須系埋められたし、公開1ヶ月を切ったということで一度進捗報告とし …

ディケイド素材:門矢士 変身

  ノーマル門矢士の変身。  カードを取り出したりバックルを展開させるモーションとかも造れてないんですが、なにより黒系色の明暗がきつ過ぎる感ありますね。  門矢士は世界ごとにコスプレしてしまう特徴があ …