MUGEN キャラ更新

ビルドsffデータ更新 通常動作差し替え版

投稿日:

 ビルドのsffデータをWikiアップローダーに挙げました。
 通常動作をすべてビルドの素材と差し替えました。現行のデータに上書きしてください。

 厳密に言えばビルドの体格に合わせて当たり判定の調整も必要ですが、今回そこは行っていません。
 一応今月末を目標に攻撃動作をできるだけ差し替えたものをもう一度更新するつもりなので、そのときに一緒に調整して更新します。

 あとは通常攻撃だけ差し替えれば一応ビルド1.0を名乗れるバージョンですが、今月中は難しそう。
 4月いっぱいぐらいが目処でしょうか。

 カッコイイ強化フォームもお披露目されましたしはやくあれらの制作に取りかかれるよう1.0版の完成を急ぎたいと思います。

 ダウンロードは仮面ライダー制作Wikiの専用アップローダー4より







-MUGEN, キャラ更新
-

執筆者:

関連記事

ゴースト素材 ポートレート線画

 ゴーストポートレート作成中。  例によって写真素材取り込みからドット絵にしていきます。  GW休み中で出先で作業中。  まうす画でなんとかなるかと思ってたんですが、予想以上にやりにくく、時間がかかっ …

ディケイド素材:キバアロー・キバット化

 キバアロー素材、翼を模した反りの部分が生えて、展開すると同時に体が吸収されるような形で、縮んで消えるという形にしています。  クウガゴウラムでも思ったことですが、少し小さく描いてるきらいがあるのかも …

人生は誰も皆~

 一度きりさ、想いのままにの構え。  ラウンド勝利用の素材として造りました。  後ろに紋章のエフェクトをつければ結構それっぽいかと思ったんですが、今回はそれを用意する時間はなさそうです。  決着勝利も …

ラウンド勝利ポーズ更新

 ラウンド勝利のポーズにニュートラルからの繋ぎの一枚を追加しました。  このポーズはOPの最後に紋章を背景に構えているポーズを元にしたものですが、何かいまいち違うなとは感じている状況です。  元々ほぼ …

素材:ディケイドガード

 ディケイドのガード。  本編中であまりガードしてたシーンに覚えがないし、やってても捌きのような動作だったと思うので創作。  両腕を斜めに前で交錯させた形は、ディケイドのデザインの要素であるⅩをイメー …