MUGEN キャラ更新

ビルドsffデータ更新 通常動作差し替え版

投稿日:

 ビルドのsffデータをWikiアップローダーに挙げました。
 通常動作をすべてビルドの素材と差し替えました。現行のデータに上書きしてください。

 厳密に言えばビルドの体格に合わせて当たり判定の調整も必要ですが、今回そこは行っていません。
 一応今月末を目標に攻撃動作をできるだけ差し替えたものをもう一度更新するつもりなので、そのときに一緒に調整して更新します。

 あとは通常攻撃だけ差し替えれば一応ビルド1.0を名乗れるバージョンですが、今月中は難しそう。
 4月いっぱいぐらいが目処でしょうか。

 カッコイイ強化フォームもお披露目されましたしはやくあれらの制作に取りかかれるよう1.0版の完成を急ぎたいと思います。

 ダウンロードは仮面ライダー制作Wikiの専用アップローダー4より







-MUGEN, キャラ更新
-

執筆者:

関連記事

8bit riders

 エグゼイドを含む今期制作に試してみようとしている作画の仕方。  本来のキャラサイズの4分の1サイズのドット絵で作画し、動きを確認した後4倍してそれを下絵に本来のサイズのドット絵の書き込みを行う。   …

namaさん制作ゴースト素材 ロビン魂空中射撃

 namaさんがゴーストロビン魂の空中射撃素材を制作してくださいました。  斜め下への打ち下ろし射撃。  ゴーッストは射撃系が多いので、とりあえず、ロビンは空中からの射撃に割り振って同じコマンドで地上 …

ドライブ素材 スピードロップ構え

 ジャンプキック開始直前の構え。  発動のプロセス的にはこの前に、ブレスのスイッチオンとレバーオンがあるようですが、今回は省略。  これ以外にもスピードロップは、とりあえずそれっぽい動きをすること再現 …

2018年11月の更新履歴

11月25日 ジオウを更新 立ち強パンチ素材をオーズアーマーに変更しました。 技として組むにはまだ素材が少なく描き込みもラフな段階なので強パンチと差し替え。 いずれ技には昇格させたいです。 しかし、次 …

キバ素材 スリップ後

 転倒、その他の角度の素材。 この辺の素材、今だに他の素材を見てなんとなくで造っているだけで、明確な動きの役割りを理解しきれてないなあ。 全(オール)仮面ライダー ひみつ超百科 posted with …