MUGEN キャラ更新

ビルドsffデータ更新 通常動作差し替え版

投稿日:

 ビルドのsffデータをWikiアップローダーに挙げました。
 通常動作をすべてビルドの素材と差し替えました。現行のデータに上書きしてください。

 厳密に言えばビルドの体格に合わせて当たり判定の調整も必要ですが、今回そこは行っていません。
 一応今月末を目標に攻撃動作をできるだけ差し替えたものをもう一度更新するつもりなので、そのときに一緒に調整して更新します。

 あとは通常攻撃だけ差し替えれば一応ビルド1.0を名乗れるバージョンですが、今月中は難しそう。
 4月いっぱいぐらいが目処でしょうか。

 カッコイイ強化フォームもお披露目されましたしはやくあれらの制作に取りかかれるよう1.0版の完成を急ぎたいと思います。

 ダウンロードは仮面ライダー制作Wikiの専用アップローダー4より







-MUGEN, キャラ更新
-

執筆者:

関連記事

ビルド素材 変身ボトル振りからハンドル回し

今週の制作分、変身のボトル振りからボトルセット、ハンドル回しまでの素材です。 枚数的には19枚ですが腕しか動かしてないので労力的にはその半分ほど。 服のデザインは暫定ですが今日の放送でOPが流れたので …

キバ素材 ガルルスラッシュ

 原作だと、剣を口に加えた状態で、真っ向唐竹割りに斬り下ろすという技でした。  一度それに似せる形を目指してみたんですが、自分の表現力の限界というやつで、どうにもカッコいい形に描けなかったので、直した …

更新用の最終追加素材

 タカトラーターは移動時の素材。  仮素材で後にちゃんと走ってる素材と差し替える予定です。  アンクは頭が1.2ドットでかいかな?  ただ、画面上ではほとんど見えてないから、あんまり気にならないと想い …

ふぁいぶさん制作素材 ジョーカーグレネード

 ふぁいぶざん制作素材の紹介。  Wヒートジョーカーのマキシマムドライブ・ジョーカーグレネードの素材。  分割して交互に殴りつける動作が再現されてます。  必殺技・超必殺技どちらでも使えそうなアクショ …

ファイズ新立ちキック

 仮面ライダー製作部の企画に、雑草さんが参加してくださいました。  ファイズリメイクの作業を手伝っていただきます。  雑草さんはこれに並行して、仮面ライダーカリスの製作も始められるとのこと。  ニコニ …