2019年7・8月の更新履歴

8/25

ジオウの完結を記念してkrc_zi-o、krc_geiz、krc_wozを更新しました。
内容的にはzi-oで更新していた内容の個々への反映で、それぞれのポトレを描き込み追加したものに差し替え、ジオウ、ゲイツは2Pカラー追加しました。

ジオウの完結すぐにゼロワンが始まります。
とはいえ今週はまだジオウの時間、とりあえずこの3人をもう少し弄るつもりです。
特にウォズはまだまだですので。

8/12

リバイブ疾風とりあえず動きの素材までは出来たんですが、微調整とかエフェクト追加が間に合わず。
ゲイツ追加素材も含めて今週末に更新します。

8/4

オールトゥエンティタイムブレーク追加。
とりあえず20人キック追加です。
技の入りのグランドジオウの音声部分は1枚枝と長過ぎますね。
演出部分もう少し凝りたいです。

いよいよジオウもあと1月。
ジオウ自体は一応レベル3技までつけられました。後は細かい造りの粗い部分をまとめていきたいと思います。
ゲイツにリバイブ疾風をつけ、細部を作り込み、ウォズは技の2.3もつけて最終回を迎えたいと思います。

7/28

グランドジオウ、素材は一応出来たんですが20人ライダーキックの動きを造るのに手間取って本日更新は間に合いませんでした。
今月中に出せるようやってます。

リバイブ疾風技も作成中。
こちらはまだ素材作成段階。今月中は無理そうですが来週までに素材は完成させたい所です。

7/21

グランドジオウ技作成中。
能力が応用効きすぎて技として一つに絞りきれない多彩さでしたが、一つ搭載するならアナザージオウⅡを撃破した20ライダーの幻影とともに突っ込むライダーキックが良いだろうと思いました。

20ライダーの姿が刻印された装甲がやはり難物。
描ききれるもんじゃありませんが雰囲気だけは追わないとということでチマチマやってますが時間がかかる。
なんとか今月中には技として搭載したいです。

7/14

仮面ライダーウォズを更新しました。
虚无さん制作の基本素材追加版に補完する新規素材を追加して、一応ラフ素材はない状態としたものです。
出来てない部分は使い回しの仮素材を当てていて、動きもほとんど1枚絵なのでまだまだ硬いのですが、一応単体化出来た状態です。

今後はフォームチェンジ技追加しつつ仮素材を埋めていくようにしたいと思います。

制作を始めたときは白ウォズだったのが、黒ウォズに変わり、白ウォズ自体が消えてしまったのですが、その頃いただいた名無しさんの白ウォズ素材なども入れてはいますが、使えるようにするかは未定。
喋り方や勝利のセリフ・対戦相手に言いそうなことなど結構違うので、別キャラとして造るのも有りかと思うのですが。

とりあえず、黒ウォズ前提のキャラとして造っていくつもりです。

未分類

Posted by maskedo