「 マスク 」 一覧

マスクさん制作 アナザーアギト歩き素材

 マスクさんから提供していただいたアナザーアギト素材の紹介です。  今回は、歩きの素材。  うちで造る素材の倍以上の枚数で造られた、滑らかな動きの歩きモーションです。 マフラーと連動さ

続きを見る

マスクさん制作 アナザーアギトニュートラル素材

 マスクさんからアナザーアギト系の提供素材をいただきました。  複数の素材となるので順に紹介させてもらいます。  まずは、ニュートラルの素材。  確かにアナザーアギトこういう構えのイ

続きを見る

マスクさん提供ジャンプ素材・仮面ライダーヘラクス

マスクさんから素材提供していただきました。  仮面ライダーヘラクスで、ジャンプ用素材のラブです。  3パターンで上昇から頂点まで、下降は同じ素材を利用して上半身の手の位置を変えることで表現する

続きを見る

マスクさん提供歩き素材・仮面ライダーヘラクス

 マスクさんから素材提供していただきました。  仮面ライダーヘラクスのラフですが、汎用の素材としての歩きアクションの素材です。  7パターンで上下動もついたしっかりとしたラフになっているので、

続きを見る

仮面ライダードライブニュートラル改

 マスクさん制作の素材を、黒猫丸彡さんが加筆し更にennkiさんが修正したドライブニュートラル素材改です。  完成度は見ての通りかなり高いので、基準絵として良いように思います

続きを見る

マスクさん制作ドライブ素材素体ニュートラル2

 マスクさん制作のドライブ素材ニュートラル案その2です。  まだ第1話なので独特な構えなどが定まっているわけではないでしょうが、素立ちの印象があったので新たに書き直し

続きを見る

マスクさん制作ドライブ素材素体 詩島霧子

 マスクさん制作のヒロン詩島霧子です。  どうやら力を与える側の人間で、単純なヒロインでないようですね。戦闘もそこそここなしてましたし、シフトカーを渡していたところを見る

続きを見る

マスクさん制作ドライブ素材素体ニュートラル

 ドライブ素材提供1号です。(募集してないので当然ですが)  マスクさん制作のドライブニュートラル素体です。  この他、メットオフ状態の素体などもいただいています。  ドライブはしばらく

続きを見る

マスクさん提供ハードボイルダーラフ素材

 マスクさんが、ハードボイルダーのラフ素材を提供して下さいました。  横のW、翔太郎はサイズ比較のためにこちらで置いたものです。  ふぁいぶさんが造られたハードボイルダーよりも大きめで真横

続きを見る

マスクさん提供素材、ウィザードニュートラル

 マスクさんから、仮面ライダー制作部への素材提供という形で、仮面ライダーウィザードのフリー素材をいただきました。  ラフ段階での提供ですので、描きこんでウィザードとして使う他、描きかえで他のライダ

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

    • 1134161総訪問者数:
    • 205今日の訪問者数:
    • 374昨日の訪問者数:
    • 5現在オンライン中の人数:
  • 1906a
  • 2017年4月
    « 3月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑