「 ennki 」 一覧

ライダー製作者の方々の最近のお仕事まとめ

カイガンさん制作 ゴースト素材公開  新規素材中割りを含むゴースト素材の更新です。マシンゴーストライカーなどのバイクなども造られています。 ennkiさん制作ゴースト更新 カイガ

続きを見る

最近のライダー製作者の方々のお仕事まとめ

 しばらくやっていなかったらだいぶ溜まっていましたので、制作Wiki掲示板より、最近のライダー製作者の方の制作物をご紹介します。  カイガンさん制作 タイプトライドロン素材更新  ドラ

続きを見る

ennkiさん制作ゴースト更新パッチ2種&qegさん制作音声+AIパッチ公開

 ennkiさん、qegさん制作のゴースト更新パッチが公開されました。  ennkiさん製作パッチの更新内容は ・ロビンフッド地上版の技後隙増加 ・ブースト発動可能時の闘

続きを見る

仮面ライダー平成ジェネレーションズ 公開記念 仮面ライダーゴースト更新

 仮面ライダー平成ジェネレーションズ公開を記念してW主役の一人である仮面ライダーゴーストを更新しました。  今回、Keiさん設置のライダー制作チャットを利用して、同日内にウチとennki

続きを見る

ennkiさん制作ゴースト更新パッチ+qegさん制作音声パッチ公開

 ゴースト更新パッチが2種ほぼ同時更新されました。  ennkiさん制作パッチ。  カイガンさん制作のデータを反映させるのを中心にかなり全体的な改良になっています。  長いので詳細は

続きを見る

ennkiさん制作555スパークルカット素材セット公開

 ennkiさんが555のスパークルカット溜めモーションの素材を公開されました。  スパークルカット発動前の動作のようですね。  腰を落として溜めを作るという動

続きを見る

ゴースト更新パッチ ennkiさん制作ニュートン追加パッチ qegさん制作SNDパッチ公開

 ゴーストの更新パッチがまたほぼ同時に2つ更新されました。  まずはennkiさん制作の必殺技ニュートン追加パッチ。  相手背後から発生する引力で当たった相手を引き寄せる一風変わっ

続きを見る

ennkiさん制作小野寺クウガ素材 スプラッシュドラゴン

 ennkiさんがななびさん制作小野寺クウガの企画に合わせて制作された素材の紹介です。  クウガの固有技スプラッシュドラゴン  空中から降下をしながら武器で攻撃するとい

続きを見る

ennkiさん制作小野寺クウガ素材 セービングパンチ

 ennkiさんがななびさん制作小野寺クウガの企画に合わせて制作された素材の紹介です。  セービングアタック用に制作されたパンチ素材。  こちらはテンプレ素材としても汎

続きを見る

ennkiさん制作小野寺クウガ素材 鋭角マイティキック

 ennkiさんがななびさん制作小野寺クウガの企画に合わせた素材を制作公開されました。  以下、付属テキストより抜粋 許可を頂いてな

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

    • 1134158総訪問者数:
    • 202今日の訪問者数:
    • 374昨日の訪問者数:
    • 1現在オンライン中の人数:
  • 1906a
  • 2017年4月
    « 3月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑