ライダー製作者の方々の最近のお仕事まとめ~9/16


 主にエグゼイドが頻繁に更新されていましたのでまとめてご報告です。

 9月12日にennkiさんが、エグゼイドパッチ集約版を製作、同日原付ライダーさんがエグゼイドai lv finalを制作
14日にグラフィック系の更新をかけたものをななびさんが制作、16日にエフェクト演出系を強化したパッチをennkiさんが制作されて、現状この版が最新版となります。

 仮面ライダー制作Wikiの専用アップローダー1にあるex-aid.zip→ExAidP_170916.7zの順に適応で最新版になると思います。
グラフィック、演出、効果音など全般に渡る更新がされているので、是非最新版にされてみてください。

 また、ななびさんはウィザードの性能調整を加えたパッチも公開されていますのでこちらも合わせてどうぞ。
ダウンロードは仮面ライダー制作Wikiの専用アップローダー1より

 素材系としては

 真崎アスカさんがビルドRTF改変ドットをアップロードされました。こちらには今後登場予定の派生形態用のパレットも追加されており、それらのネタバレ素材も含まれていますので、ネタバレNGの方はダウンロード非推奨です。
バレもOKな方のみ、仮面ライダー制作Wikiの専用アップローダー4より

 缶PODさんがご自身のアップローダーに555のニュートラル(仮)素材と頭部前方180°の素材を上げられています。
こちらのダウンロードは缶PODさんのツイッターより