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こっちも次回つけたいアクション

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 対空ライダーロケットパンチ。
 実際のところ、飛行目的以外であまり上に飛ぶ動きはしてませんが、この動きは技として採用していいものでしょう。
 というか、格闘ゲーマーにしたら、この形をみたら対空技の代名詞しか思いつかないですよ。
 まさか、仮面ライダーに昇龍拳を使わせる日がくるとは・・・。

 想定的には多段型で前への動きの広い、ケンタイプの昇龍拳になるでしょうか。
 連続技に組み込んだら、大ダメージみたいな使い方をさせたいので、飛び上がるまでのアクションを細かめに描いて多段判定をもたせる必要があるかと思っています。
 フォーゼの代名詞であり、ライダー系には珍しい原作再現がそのまま対空に使える技なのでしっかり造ろうと思います。
 
  







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