作業状況経過報告

141226 

 鎧武の更新予定としている28日までは後2日。
 おおよその形はできており、明日は休みなので細かい調整をして、28日内にはなんとか出すことはできそうです。

 内容としては、ジンバー発動と同じような形で、カチドキアームズ、極アームズの発動によるアクションの追加がメインとなっています。
 今のところネックとなっているのは極発動の変身シーンがそれっぽい形に中々ならない所ですね。
 あの各種アームズが円になって回りつつ本体にぶつかっていくという動きは2Dでは中々再現できません。
 まあ、出来る限りそれっぽい形を目指してみますが。

 極アームズのナックル昇龍拳や、1号アームズキックといった素材も追加したかったところですがそちらは間に合いそうにないので、次回に延期。

 とりあえず、カチドキ、極の技を使える状況が整えば、後はその内容を詰めていく状況となって一段落ついたといえると思うので、これを今年の作業の区切りということにしたいと思っています。