ドライブ完結記念版更新&miyajiさん制作鎧武更新パッチ公開

2015年9月29日

 仮面ライダードライブの完結を記念して、MUGEN版仮面ライダードライブを更新しました。
 主な内容は、

 必殺技 ファンキースパイク追加(→・↓・← + a)
150927_1
 ようやくアタック1・2・3揃えられました。

 必殺技 ランブルダンプ追加(↓・→ + b)
150927_2
 削り性能高めです。

 必殺技 ファイヤーブレイバー追加(↓・→ + c)
150926
 暫定性能です。後々変更する予定ですがとりあえず今回はこれで。

 変身解除勝利(決着演出)追加
150927_3
 勝ちゼリフでトップギア云々はおかしいんですが、喋りどころも他にないので。

 他細かい所などなど。

 ドライブ制作はまだまだ終わりではありませんが、ここで一旦更新頻度は緩めます。
 新たに仮面ライダーゴーストが始まり、これからしばらくゴーストに関しては劇中のアクションをみてそのキャラ性を考察する期間に入ります。
 その間に、現在放置中になっているライダー達の更新を出来るだけ平等に行っていきたいと思ってます。
 ドライブもその順番待ちに入るということで、頻度こそ落ちますが、更新は続けていくつもりです。
 特にドライブは年末に、仮面ライダー×仮面ライダーで再登場が決まっているので、新たに更新時期を設定するならそこだなと思っています。
 しばらく開くことにはなりますが、また更新の際には遊んでいただけると幸いです。

 また、ついでのような形で恐縮ですが、miyajiさんが鎧武更新パッチを公開されています。
 内容は多々ありますが、一番大きな所は、現在miyajiさんが製作中の仮面ライダーデュークとの特殊対応が追加されている所ですね。
 これは、いよいよデューク公開が近いという予告でもありますね。
 是非予め対応させたうえで、仮面ライダーデュークの公開を待ちたい所です。

 両キャラクターとも、ダウンロードは平成ライダー制作Wiki専用アップローダー2より